« そうだったよね~。 | トップページ | ウサギみたいじゃ。 »

2015/10/29

こんな所上るかね?

Image1_96

分かるかな~eye

これ、今日の車のボンネットの写真なんですがpaper

黒い車体にポツポツとニャンコの足跡がsmile

ツルツル滑る筈だし、セダンとは違って角度もあるの

に・・・こんな所良く上ったなcoldsweats01

ってか、わざわざこんな所上らなくても良いのにねbleah

どうしても上りたかった理由があるんでしょうね~wink

小鳥が止まってたとか?

高い所から何か見下ろしたかったとか?

う~む・・・いくら考えてもこの行動分からんcoldsweats01

変な猫やsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« そうだったよね~。 | トップページ | ウサギみたいじゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはジジちゃんではなくて野良ちゃんの足跡なんですねcat
わざわざおすべりして遊んだ訳でも無し…
ひょっとして追いかけっこしていたのかもしれませんねflair

我が家の車も埃だらけで足跡ついていますcoldsweats01sweat01
風と雨にやられましたsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/10/29 21:10

オスカルさん
オスカルさんのお宅の車にも足跡ついてるんですか?eye
オイラの友達の車も良く足跡ついてるみたいなんですよね~eyeeye
この車の上に乗りたがる猫はホント何がしたいんでしょうcoldsweats01
でもホントオスカルさんの言う通り追いかけっこなんだったら最高に見てみたいですhappy02
それがオスとメスだったら一昔前のベタ~な「おい待てよお前~」「キャハハッここまでおいで~」的な事でもやってるんでしょうかね~bleah
今晩隠れて見てようかなsmile
あ、でも仲良い所見せつけられたら悔しいから止めようthinkpaper

投稿: 隆之 | 2015/10/30 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだったよね~。 | トップページ | ウサギみたいじゃ。 »