« な…無くなってる。 | トップページ | 寒くなると・・・ »

2015/10/06

あったね~。

映画にもなったYamakasiですscissors

格好良く移動すると言うのをコンセプトにした集団・・・だ

ったかな?

当時スゲーeyesweat01

ってなったの覚えてますね~confident

オイラはそんなに運動神経の良い方ではないので、バク転と

か出来る人見ると羨ましかったんだよね~smile

それがバク転通り越してこれだもんsweat01

もう憧れちゃいますってshine

オイラももっと身軽に生まれてたら楽しかっただろうな~confident

ま、人には特性があるから良いんだけどねbleah

あ、注意paper

動画の様な動きはトレーニングした人だから出来る動きですrock

決して真似しないようにしましょうcoldsweats01

と言ってもあんなん出来る訳ないかsmilebleahsmile

最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« な…無くなってる。 | トップページ | 寒くなると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありましたね~ヤマカシrun
すごい身体のキレでびっくりでしたよね~happy02dash
私なんてラジオ体操くらいしか出来ませんからね~coldsweats01

やっぱり生まれ持った才能がないとあの動きは不可能だと思いますrunrun
あと小柄の人の方が動けそうなイメージですsweat01

一度でいいからあんな風に動いてみたいものですdash

投稿: オスカル | 2015/10/06 22:36

ヤマカシ、はじめて見ました^^*
カッコイイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うちは特にチミっ子にツボりましたが(*≧艸≦)

そして、せっかく紹介されたお店がなくなるのは寂しいですよね(´;ω;`)

この時期だからこそ余計せつなくなります…

(ジジちゃんスタンプ、実をいうと久々にこちらおじゃまする前にすでに次男さん通じて情報いただきましたよ(。¯∀¯。)ニヒ♪)

投稿: メイ | 2015/10/07 18:51

オスカルさん
確かに小柄な人の方が動きは俊敏ですね~note
フットサルでも小さい奴の方がドリブルのキレがいいですsmile
特にこう言う動きは背があんまり大きくない方が良いかもしれませんconfident
体操とか見ててもそう思いますよね~note

オイラも一度でいいからあんな動きしてみたいですwinkscissors
ちなみにオイラの一度でいいからしてみたい事(ほぼ不可能編)はバスケのダンク、スキーのジャンプ等が挙がりますsmile
これも出来たら気持ち良いだろうな~happy02

メイさん
カッコいいですよね~confident
確かにオチビオイラも気になりましたlovely
カッコいい映像の中にいきなりそう来たかみたいな感じでしたねsmile

お店無くなったのはホント残念ですshock
似た味が無いだけに尚更ですね~wobbly
またどこかで復活する事を全力で願ってますrock

そうかflair
じゃあスタンプはブログより先に知ってたんですねwink
是非是非宣伝してやって下さいscissors
宜しくお願い致しまする~confidentpaper

投稿: 隆之 | 2015/10/07 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な…無くなってる。 | トップページ | 寒くなると・・・ »