« 歌舞伎座スペシャルナイト。 | トップページ | そうだったよね~。 »

2015/10/27

恐い位に明るくてきれいな月だ。

ここ最近忙しくて月なんて見てませんでしたがpaper

今日駐車場で空を見上げたら・・・

Image1_93

恐い位明るくてきれいな月がfullmoon

こう言うおどろおどろしい空模様好きですnote

台風の前の分厚い雲とかpaper

黒い雲の切れ間から差す光のカーテンとかpaper

嵐の最中雷に照らし出される木の陰とかpaper

自然が生み出すそう言う景色がオイラは好きscissors

今日は久々にカキカキの時間が持てたのでガッツリ

原稿に向かい合ったんですが、疲れた目にこう言う

景色は良いですね~confident

うんnote

スッキリしたでよsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 歌舞伎座スペシャルナイト。 | トップページ | そうだったよね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強かったですねdash
夜になって神々しい月の光につい見とれてしまいましたfullmoon
昔の人もこうやって満月を見ていたのでしょうか…

パブさんの写真、とてもきれいに写っていますねsign01
満月の何か不可思議な感じがよく伝わってきますshine

投稿: オスカル | 2015/10/27 22:42

オスカルさん
風強かったですね~sweat01
干してあったオイラのちょい派手めなおパンツが飛ばされて落ちてましたcoldsweats01

昔の人は今の人以上に自然の色んな物を愛でていたでしょうね~confident
お月見なんかももっとのんびりと雅だったんじゃないかと思いますwink
農民や町人だって今よりのんびり過ごしてたと思うのでオイラ達のそう言うのよりは優雅だったでしょうね~shine
今はパソコン、スマホ、テレビ等々家にいてもいつでも何かやってますもんねcoldsweats01
オイラ含め暇、とか余った時間ってのをただのんびり過ごすって言うのが苦手な人が多くなってるのは間違いないですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2015/10/28 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌舞伎座スペシャルナイト。 | トップページ | そうだったよね~。 »