« ウサギみたいじゃ。 | トップページ | 今日はこれ。 »

2015/10/31

今週の疲れはこれで癒す!

Image1_100

いやぁ、たまらんぞlovely

アップルパイと言えばこのスタイルが一番ですよね~happy02

温めたアップルパイに生クリームたっぷりnote

外で食べると生クリームがない所多いですが、オイラは

アップルパイは生クリーム添えじゃないと絶対嫌rock

食べない訳ではないけど、オイラのときめきは半減どこ

ろか3分の1ほどまで減少しますweep

いやいや、でも今日は完璧happy02rock

これ食べて先週から休み無しの体に栄養補給じゃshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ウサギみたいじゃ。 | トップページ | 今日はこれ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらで、トリックオアトリートと言うとグラニースミスのアップルパイが食べれるときいて伺いましたsmilesmilesmile

というのはほんとですがbleah

ホイップクリームまでつけるなんてそれはかなりの破壊力じゃないですかヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

しかも、いつの間にかジジちゃんがウサギちゃんに変身するとはcatcatcat

さすがハロウィンですよね◥(ฅº👅ºฅ)◤

投稿: メイ | 2015/10/31 21:58

美味しいアップルパイ生クリーム添えでお疲れは癒えましたでしょうかshineshine

カリッとしたパイとこっくりとしたクリームの取り合わせは最高ですよね~happy02dash
外食時には生クリームを常に携行したい気分ですsmile

投稿: オスカル | 2015/10/31 22:22

メイさん
昨日のはグラニースミスでは無かったですが、昨日我が家に来てたらアップルパイ食べる事出来たでしょうね~wink
って、メイさんの事だからいつもの通りつまみ食いしたんじゃないですか?bleah
甘さ控えめで、生クリームたっぷりで・・・ホントに最高でした~shine

あのジジ耳が長ければ完全にウサギですよね~smile
ハロウィンに黒猫は付き物ですが、もしかしたら毎年便利使いされて疲れるから魔法でウサギになったのかもしれませんねbleah

オスカルさん
疲れ癒えましたよ~shine
生クリームに甘い物・・・ああ言うの食べると頭の疲れが吹っ飛びますね~wink
本当は昨日は更にバニラアイスも・・・と思ったんですが、美味しそうなバニラアイスが無かったので生クリームのみになりましたsmile

生クリーム携帯いいですね~happy02
「ああ、これに生クリーム乗ってたらな」なんて思う事多いので、携帯生クリームがあったら自分好みの味に出来ますもんね~shine
あ、でもそんなの持って行ったらお店の人には怒られそうですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/11/01 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギみたいじゃ。 | トップページ | 今日はこれ。 »