« 結構困る・・・ | トップページ | 今日はフットサル! »

2015/10/18

こっちではアップしてなかったので・・・

これをアップしてみようと思いますscissors

ジジのマッサージ動画smile

(オイラ下半身役で出演)

嫌いじゃない様ですbleah

と言うか、注目はされるわ面白い動きだわで意外と好

きそうcoldsweats01

この後も何回か乗せたけど嫌がる気配はないpaper

その内自分でスイッチ入れて乗ってたりしてsmile

でもお前paper

それ程大変な仕事してねーぞeye

寝てるだけじゃんsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 結構困る・・・ | トップページ | 今日はフットサル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

改めて、待ってましたぁ(♡>艸<♡) ///

やっぱり、パブさんの下半身だったのですねsmile

ジジちゃんホント気持ちよさそうcatface

ぜひともシリーズ化所望しますpaperpaper
(もちろん無理のない範囲でsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2015/10/18 21:09

ジジちゃん、すっかりメジャーデビューですねwinkheart04
次男さんの四コマも絶賛連載中ですし、楽しみですよね~happy02dash

このお御足はパブさんだったのですねlovely

何をやっても可愛いジジちゃん、毎日がネタの宝庫でみんなのアイドルですhappy01good

投稿: オスカル | 2015/10/18 22:24

メイさん
メイさんもこのマッサージジジに心奪われたみたいですね~smile
オイラも我が四男坊ながらメチャメチャ胸キュンしてしまいましたからね~note

多分ですが、次男は今国産和猫黒丸を猛プッシュしてるので今後も動画はアップされると思いますwink
しかも、この黒丸ジワジワとファンが増えて来てるんですよscissors
そんなに大それた宣伝はしてないのにここまで反応があるって事はもしかしたらもう少し大きな動きが出来るかもしれないと思ってマスgood
その為にも是非是非宣伝してやって下さーいnotes

オスカルさん
あのブログ無精が続いてますね~smile
ストックの問題もあるから毎日の様にとは行かないでしょうが、今後も続けると言っているので楽しみにしていて下さいscissors
写真や動画もちょいちょいとアップして行くらしいですgood

あの足はオイラでしたbleah
話が逸れますがpaper
オイラは異常な程に太い足なので、足だけ見るとサッカー選手の様ですが・・・足は遅いんですcoldsweats01paper
見かけ倒しってヤツなのでしたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/10/19 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構困る・・・ | トップページ | 今日はフットサル! »