« グレてます。 | トップページ | 次男が面白い事しとる。 »

2015/10/12

おじいちゃんシリーズ。

以前ブログでおじいちゃんがバスケやサッカーをする

動画をアップしましたがpaper

同じシリーズかは分らないけどこんなん発見したので

アップしてみますwink

じいちゃんの超絶駐車テク&ブレイクダンスsmile

でも、こう言うの何個か見てみたらpaper

こんな人居てもおかしくないな~と思うようになって来たsmile

ニュースで高齢者の運動能力が過去最高とか言うのもや

ってたし、一緒にフットサルやってる五十代のオジチャンも

かなり走れますからね~coldsweats01

もしかしたらホントにこんな時代がやって来るかもしれませ

んよね~confident

オイラもこんなファンキーなじいちゃんになれるように今か

ら頑張らなきゃなnote

目指せ生涯現役happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« グレてます。 | トップページ | 次男が面白い事しとる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超絶技巧の爺ちゃんスゴーイhappy02dashdash
今日は体育の日で元気な高齢者アスリートのニュースをたくさんやっていましたねgood
龍三じいさんも然り、若いモンには負けられないぞと生涯現役で頑張っていきたいですね~rockrockrock

投稿: オスカル | 2015/10/12 21:48

オスカルさん
しかし、これいきなりやられたら周りにいる人はビックリでしょうね~coldsweats01
ただの爺ちゃんだと思ってたらブレイクダンスしたり、杖ついてると思ったら超絶ドライビングテクニック披露したりsmile

そうそうflair
そう言えば最近爺ちゃんたちあ元気な映画を観たんでしたsmile
オイラヤクザは嫌ですが、あれくらいヤンチャなお爺ちゃん目指そうと思いますbleah
しょぼ~んと元気のないお爺ちゃんにはなろうと思ってもなれないかもしれませんけどね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/10/13 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレてます。 | トップページ | 次男が面白い事しとる。 »