« おじいちゃんシリーズ。 | トップページ | やっぱり一番可愛いな。 »

2015/10/13

次男が面白い事しとる。

13

次男がブログで面白い事始めましたsmile

paper

国産黒毛和猫黒丸でツイッターのアカウントも作った

みたいですwink

この両方で今後色々と遊ぶらしいbleah

既にかなり可愛い物がアップされてるので見に行って

やって下さいwink

宜しくお願いしますconfident

と、更にいつもの宣伝ですsmilepaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« おじいちゃんシリーズ。 | トップページ | やっぱり一番可愛いな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほのぼの4コマですねhappy01cat
楽しみに読ませていただきますnotes
ツイッターの方も早速フォローさせていただきましたscissors
生活がだんだん国産黒毛和猫まみれになってきた感じですね~happy02dash

投稿: オスカル | 2015/10/13 22:10

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
アイツの事なので最初はほのぼの、時々風刺の様な物を織り交ぜて来ると思いますよ~scissors
書いてる物は可愛いものの、元々性格が毒っ気満々のヤツなのできっとその内本性が出て来るでしょうsmile
「可愛い顔して毒を吐く」のは「優しそうな顔して毒を吐く」と言う次男の特技と似てますからねbleah

ただ、アイツはブログもそうですが超超超マイペースなヤローなので、このツイッターだけはある程度コンスタントにやれと言っておきますねcoldsweats01
最低でも1カ月1個とかそれ位はアップするように圧力かけておきますbleahscissors

投稿: 隆之 | 2015/10/14 19:49

∥д・)ソォーッ…ようやくスマホ修理終わり元のスマホにました〜happy02

というわけで早速、黒丸くんのフォロー先ほどさせていただきましたんscissors
(もちろん晒し…ゲフンsweat01(RT)も何個かはbleah)

Twitterでやりとりさせて頂いてるフォロワー様の中には猫好きさんもいらっしゃるんで目に止まるかもしれないですねワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

ラインも復旧したんでまた近いうちにスタンプも購入しようかと思いますsmilesmilesmile

なんだか色々と楽しみですねlovely
(パブさんもTwitterはよщ(゚Д゚щ)…なんちゃってbleah←ホンのちょっとだけ期待w)

投稿: メイ | 2015/10/18 16:02

メイさん
お久し振りでーすshine
スマホ退院おめでとうございます&黒丸フォローありがとうございますhappy02rock
今後どう言う展開するかは分かりませんが、まずは試験的にネット上で人気を上げられたらな~と思ってますwink
応援してやって下さーいnote

ただ、オイラはTwitterまで手が回りませんね~sweat01
期待してもらってるのにすいませーんcoldsweats01
会社やり始めてからやる事が以前より増えてるのでこれ以上やる事増やすとカキカキに支障が出てしまいそうでcrying

投稿: 隆之 | 2015/10/18 19:57

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
パブさん、そこは全然気にしないで下さいねsweat01sweat01

やはり忙しい中されるのは大変だと思います((・・*)

公式でTwitterされてる会社さんとかもフォローさしてもらって、やりとりさせて頂いてるんですが本業の合間合間らしくてかなりバタバタしてる感じだったんで、ホント無理はない方がいいかもですねcoldsweats01
(中にはAAが名物の企業公式さんで無理がたたって急に担当かわったとこもあるんで。基本、宣伝や広報の呟きですがわりとゆるく親しみ込めて呟くんでやりとりは楽しいですが…)

これから寒くなる時期なんで、どうか体調はホントお気を付けて無理のないようにしてくださいねwink


投稿: メイ | 2015/10/18 20:50

メイさん
わざわざ心配してコメントいただきありがとうございますcrying
メイさんは優しいなぁcryingcryingcrying

ここ最近は会社の仕事とカキカキが重なって結構時間が無いのですcoldsweats01
時々頭と心がバランスが取れなくなりそうになる事があったりとかですね・・・
ま、もう少し会社を経営する事に慣れてくれば・・・いや、会社が良い流れになればかな?もっと気持にも余裕は出ると思うので、そうなったらK&Kとして、加藤隆之として新しい物が発信出来ると思いますwink
もう暫しお待ちくださ~いcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/10/19 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃんシリーズ。 | トップページ | やっぱり一番可愛いな。 »