« こう言うの良いですよね。 | トップページ | 今日はこんな所に。 »

2015/10/24

那須君!まほちゃん!おめでとう!!

今日は親友那須君の結婚式shine

Image2_6

Image3_3

Image1_79

彼とは小学生の頃同じ乗馬クラブに通っていた事から

の付き合いなんですがpaper

出会いは最悪smile

当時僕はお爺ちゃんが買ってくれたスキッパーと言う

馬を飼っていたんですがpaper

そのスキッパーの事を那須君と友達が「あの馬完全

に駄馬」等とけなしていた所にオイラが通りかかり「ね

え、その馬俺の馬なんだけど」と詰め寄ったのが彼と

の出会いcoldsweats01

ただ、出会いは最悪なのにその後仲良くなりpaper

大学の頃には週の半分ほどは我が家に住まい、その

後就職してからも週末予定が無いとほぼ我が家に泊

まりに来ると言う関係になりましたsmile

もうこうなるとほぼ兄弟みたいな感じbleah

だから今日は兄弟が結婚したみたいな感覚confident

まあ、喧嘩もしたし色々あったけどこうしていい奥さん

貰って・・・本当に幸せそうで良かったshine

本当に幸せそうな顔しやがってsmile

まほちゃんsign01

くれぐれもヤツをよろしく頼みますwinkscissors

二人共本当におめでとうhappy02rock

さてさて、これで親友内で結婚していないのはオイラと

次男だけになってしまったsweat01

ま、そこは焦らず・・・ですね~bleahscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« こう言うの良いですよね。 | トップページ | 今日はこんな所に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

那須さんもご結婚ですかbell
まことにおめでとうございますheart01heart01heart01
美しい奥様と末永くお幸せにclovercloverclover

最近の若い人は結婚しないと言われているけれど、決してそんなことないですねheart02
結婚って結局「ご縁」ですから、ある日突然sweetheartが目の前に現れると思うのですよhappy01good

投稿: オスカル | 2015/10/24 22:26

それはそれは、那須さんまほさんご結婚おめでとうございまぁすhappy02


∧∩∧:.:.:∧★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
*゚o[]o゚***゚o▼o゚*。
゚。Ηappy。゚゚。Ηappy。゚
■〓■〓■〓■〓■

兄弟のように共に過ごした幼馴染みの幸せな姿をこうして見れるのはホント嬉しいものですよねshineeyeshine

もしも、パブさんとhideさんのご結婚が決まると先日の福山雅治さんの電撃婚以上にショックを・・・なんて冗談ですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…←

ゲフン💦💦きっといつかはパブさんやhideさんを幸せにしてくれる運命の人に出会えることを祈っております☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


投稿: メイ | 2015/10/24 22:29

オスカルさん
結婚が遅くなってるのは確かですが、結婚しないと言うのは嘘ですね~smile
オイラの友達はみんなかなり遅いですがそれでも殆ど結婚してますもんねwink

ま、オイラ焦ってはいないしその内そう言う時も来るでしょうwink
それまではオイラは超自由にやりますsmile
だって、人生は一回paper
出会う人の数なんて知れてますもんねconfident
どこの誰とどんな事になるかなんて誰も分からないんですからねbleahscissors
あ、ただここまで結婚しないと疑われそうなのでこれだけはpaper
オイラ異性にしか興味はありませんから~smilebleahsmile

メイさん
胸を張って親友と呼べる人間の一人が昨日の那須君ですが、彼は小学生の頃からの付き合いなのでそう言う意味ではとても感慨深い物がありますconfident
お互いチビの頃からの付き合いですもんね~wink

とりあえず次男もオイラも近々でショックを与える事はなさそうですねsmile
ま、上でも書きましたがそこら辺超自由にやって行こうと思っていますwink
だってほら、オイラ元気な男の子だし女の人大好きじゃないですかbleah
「結婚するか」と思うまでは・・・ですねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/10/25 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こう言うの良いですよね。 | トップページ | 今日はこんな所に。 »