« 物凄く速かった! | トップページ | な…無くなってる。 »

2015/10/04

来たぁ!

秘技2冊買いhappy02

Image1_98

ワンピース買ったぜ~smilerock

いや~やっと読めましたshine

ずっと気になってたからね~note

ただ、次読めるのは来年か・・・

気になる場所がまだまだいっぱいあるんだよね~bearing

お預け期間長すぎるよね~crying

作者が今回だけ凄い速さで描くとか・・・無いよね~coldsweats01

大人しく次の2冊買いまで我慢してよーっとbearingrock

最後に宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 物凄く速かった! | トップページ | な…無くなってる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん大歓喜ですねhappy02dashdashdash
楽しみにしていた分ゆっくり読んで、と思ってもアッと言う間に読み終わってしまいますよねsweat01
次は来年ですか…待ち遠し過ぎですねsweat01sweat01

土日とゆっくり出来たのでだいぶ治りましたhappy01
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
パブさんの優しいお言葉がすごくうれしかったですheart01

投稿: オスカル | 2015/10/04 22:21

オスカルさん
や~っと読めたので一日で2冊を2周しちゃいましたsmile
次までかなり時間あるのでまた全巻1周はするでしょうね~bleah
あ~待ち遠しいなぁbearingrock

体調良くなったみたいで良かったですnote
主婦の場合風邪引いてても中々休めないでしょうからね~coldsweats01
応援だけでもと思って遠くから「えいやっ」と念を送っておきましたwink
ぶり返すと面倒なので近々は休めるだけ休んで下さいconfidentgood

投稿: 隆之 | 2015/10/05 19:01

∥д・)ソォーッ…お久しぶりです。
ここのとこ体調崩したりスマホ修理中だったりハプニング続きでなかなかパブさん宅にお邪魔するタイミングを逃してしまいました…
(代替え機のスマホからはじめてですね((・・*)

ワンピース、読まれましたか( •̀∀•́ )✧

続き、楽しみですよね…

次回の二冊読みたぶん来年6月頃でしょうね(≧ω≦)b

もし興味あれば、作者は違いますが10月の新刊と同じ日に発売されたワンピースメンバーがハチャメチャするワンピパーティというコミックも同じ日に発売されてたんでオススメですよん( ・∀・)v

投稿: メイ | 2015/10/07 07:15

メイさん
ぽ久し振りで~すwink
あらら~sweat02
メイさんも体調崩されてたんですね~coldsweats01
もう良くなったんですか?eye
段々気温も低くなるのでぶり返さないように気を付けて下さいね~sweat01

ワンピパーティ?eye
全然知りませんでしたeyeeyeeye
今度本屋さんに行ったらチェックしてみよーっとnote
って、来年の6月ですかbearing
今回は長いな~wobbly

投稿: 隆之 | 2015/10/07 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物凄く速かった! | トップページ | な…無くなってる。 »