« 今日はこんな所に。 | トップページ | 恐い位に明るくてきれいな月だ。 »

2015/10/27

歌舞伎座スペシャルナイト。

今日は爺ちゃんの「虎の尾を踏む男達」が流れると言

う事で歌舞伎座に行って参りましたpaper

Image1_91

Image2_7

片岡愛之助さんの歌舞伎の後に爺ちゃんの映画が流

れると言う一種のコラボ企画ですが、こう言うのは面白

いですね~confident

ジャンルの違う物同士のコラボでお互いを盛り上げて

行くって言うのは観ていて楽しいnote

これからは映画は映画だけの括りではなく、他の分野

の人達と手を繋いで行かなきゃいけないだろうな・・・

と強く思いましたconfident

それから、戦中に作られた古い映画なのにお客さん達

がドッカンドッカン笑うので本当にちゃんと作った映画は

どれだけ時代が経っても受け入れられるんだ・・・と「映

画と言う物の持っている力」に更に自信が持てたのは

本当に良かったnote

見た目だけを繕うんじゃない本当の映画・・・

オイラも早く作りたいよね~bearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日はこんな所に。 | トップページ | 恐い位に明るくてきれいな月だ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

愛之助さんの舞踊と黒澤監督の映画のコラボ、しかも歌舞伎座での上演とは贅沢な、まさに「スペシャルナイト」でしたねsign03
歌舞伎ファンと映画ファンが一体になる、というのはありそうでなかった光景ですねflair
歌舞伎も若い方がいろいろ試みているし、これからもどんどん面白いことが増えていきそうですhappy01

パブさん、文化の担い手として知恵を絞って素敵なことをたくさんなさってくださいねrock

投稿: オスカル | 2015/10/27 12:01

オスカルさん
新しい歌舞伎座には初めて行ったんですが、綺麗過ぎて以前行った時のイメージとはオイラは大分違いましたsmile

でも他の業界では異業種同士のコラボがあるのに、映画界はそこら辺あまり得意ではないような気がしますpaper
全く違う業種同士手を繋いでお互いを盛り上げると言うのは今の世では当たり前ですscissors
え?この業種と映画がコラボなの?なんて言うのだって全然アリrock
オイラは「映画を作る」と言う根底の部分を手抜きなく、情熱を注げるのならどんな事だってアリだと思うんですよね~confidentgood

投稿: 隆之 | 2015/10/27 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はこんな所に。 | トップページ | 恐い位に明るくてきれいな月だ。 »