« 恐い位に明るくてきれいな月だ。 | トップページ | こんな所上るかね? »

2015/10/28

そうだったよね~。

ここ最近映画祭やらなんやらで都心の色んな所に行

ってた筈なのに、全然気付かなかったsweat01

Image1_94

そう言えばそろそろハロウィンだよね~coldsweats01

家にこんなんが置かれてたからやっと気付きましたsmile

いやぁ、浮かれたいよね~っbearing

もうそろそろ一息つきたいよね~っsweat01

小悪魔ちゃん達とはしゃぎてぇぞbleahrock

・・・ま、今年は無理だけどさweep

あ~そろそろbearing

そろそろ少し位浮かれたいわ~coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 恐い位に明るくてきれいな月だ。 | トップページ | こんな所上るかね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン、年々派手になっていきますねflair
こんなに日本中が騒ぐイベントになるとは正直ビックリですcoldsweats01sweat01

今年の31日は土曜日と重なって、渋谷辺りはとんでもない騒ぎになるのでは…coldsweats02
パブさん、当日に何かコスプレして合流すれば今からでも全然おっけ―ですね~bleahgood

投稿: オスカル | 2015/10/28 22:30

オスカルさん
31日は予定が入っているので無理なんです~coldsweats01
ま、でも空いていたとしてもこの年齢になると今から友達集めたりするのも難しいですし・・・どっちにしろ無理でしょうけどねsmile

いやぁ、しかしそろそろ浮かれたいですね~sweat01
ちょっと浮かれて遊びたいですcoldsweats01
さて、そんな事が出来る様になるまでどれ位かかる事やらcrying
明日も頑張らなきゃsmile
来年の今頃には少し浮かれられてると良いなconfident

投稿: 隆之 | 2015/10/29 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐い位に明るくてきれいな月だ。 | トップページ | こんな所上るかね? »