« ジジがスタンプになるかもよ? | トップページ | 家に帰ったら・・・ »

2015/10/01

体は正直だの~。

ここ最近調べ物が続いたのと、気温が下がって来たの

で肩・・・と言うか、左の腕がバッキバキimpact

なのでpaper

Image1_96

昨日からこちらのお世話になっていますcoldsweats01

冷えて来るとストレートネックから来る指先の痺れが

出て来るんだよね~sweat02

ちょっとストレッチとかした方が良いかもrock

あんまり酷くならないように気を付けなきゃな~think

みなさんも急な冷えで体調崩さないように気を付けて

下さいね~wink

「あ、やべっ」

と思ったら早目に対処しましょうnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ジジがスタンプになるかもよ? | トップページ | 家に帰ったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに季節の変わり目、要注意ですね~danger
我が家でも毎年この時期に風邪を引いたりするので「気を付けましょう」といったそばから引いている人が…coldsweats01
朝晩冷えても昼間は暑くて、なかなか対応が難しいのもこの季節ですねsweat01
パブさん、体を冷やさないよう、お布団しっかりかけてお休みくださいねsleepy

投稿: オスカル | 2015/10/01 21:31

オスカルさん
え?eye
オスカルさん風邪引いちゃったんですか~bearing
そう言う時は息子さん達に家事手伝ってもらって少しは手抜きして下さいね~sweat01
paper
出来るだけ布団をかぶって寝るようにするのですrock
気になる事があっても布団から出てはいけませんrockrock
看病してあげたいですがそう言う訳にはいかないのでしっかり休んで治してくださ~いcryingrockrockrock
遠くから治れパワー送りまーすbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2015/10/02 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジがスタンプになるかもよ? | トップページ | 家に帰ったら・・・ »