« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/31

今週の疲れはこれで癒す!

Image1_100

いやぁ、たまらんぞlovely

アップルパイと言えばこのスタイルが一番ですよね~happy02

温めたアップルパイに生クリームたっぷりnote

外で食べると生クリームがない所多いですが、オイラは

アップルパイは生クリーム添えじゃないと絶対嫌rock

食べない訳ではないけど、オイラのときめきは半減どこ

ろか3分の1ほどまで減少しますweep

いやいや、でも今日は完璧happy02rock

これ食べて先週から休み無しの体に栄養補給じゃshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/30

ウサギみたいじゃ。

この間面白い抱かれ方してたジジを撮ったら・・・

Image1_98

ウサギみたいに写ったsmile

後ろ足ホントにウサギみたいbleah

しかしどんな体勢だろうが誰かにくっついていれば満足

なんだからコイツってcoldsweats01

ちなみにpaper

コイツ放っておいてもこのまま爆睡出来ますsmilepaper

人間の方が先に根を上げますsweat02

動物は飼い主に似るって言うけど・・・

オイラそんなに甘えん坊かねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (7)

2015/10/29

こんな所上るかね?

Image1_96

分かるかな~eye

これ、今日の車のボンネットの写真なんですがpaper

黒い車体にポツポツとニャンコの足跡がsmile

ツルツル滑る筈だし、セダンとは違って角度もあるの

に・・・こんな所良く上ったなcoldsweats01

ってか、わざわざこんな所上らなくても良いのにねbleah

どうしても上りたかった理由があるんでしょうね~wink

小鳥が止まってたとか?

高い所から何か見下ろしたかったとか?

う~む・・・いくら考えてもこの行動分からんcoldsweats01

変な猫やsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/28

そうだったよね~。

ここ最近映画祭やらなんやらで都心の色んな所に行

ってた筈なのに、全然気付かなかったsweat01

Image1_94

そう言えばそろそろハロウィンだよね~coldsweats01

家にこんなんが置かれてたからやっと気付きましたsmile

いやぁ、浮かれたいよね~っbearing

もうそろそろ一息つきたいよね~っsweat01

小悪魔ちゃん達とはしゃぎてぇぞbleahrock

・・・ま、今年は無理だけどさweep

あ~そろそろbearing

そろそろ少し位浮かれたいわ~coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/27

恐い位に明るくてきれいな月だ。

ここ最近忙しくて月なんて見てませんでしたがpaper

今日駐車場で空を見上げたら・・・

Image1_93

恐い位明るくてきれいな月がfullmoon

こう言うおどろおどろしい空模様好きですnote

台風の前の分厚い雲とかpaper

黒い雲の切れ間から差す光のカーテンとかpaper

嵐の最中雷に照らし出される木の陰とかpaper

自然が生み出すそう言う景色がオイラは好きscissors

今日は久々にカキカキの時間が持てたのでガッツリ

原稿に向かい合ったんですが、疲れた目にこう言う

景色は良いですね~confident

うんnote

スッキリしたでよsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

歌舞伎座スペシャルナイト。

今日は爺ちゃんの「虎の尾を踏む男達」が流れると言

う事で歌舞伎座に行って参りましたpaper

Image1_91

Image2_7

片岡愛之助さんの歌舞伎の後に爺ちゃんの映画が流

れると言う一種のコラボ企画ですが、こう言うのは面白

いですね~confident

ジャンルの違う物同士のコラボでお互いを盛り上げて

行くって言うのは観ていて楽しいnote

これからは映画は映画だけの括りではなく、他の分野

の人達と手を繋いで行かなきゃいけないだろうな・・・

と強く思いましたconfident

それから、戦中に作られた古い映画なのにお客さん達

がドッカンドッカン笑うので本当にちゃんと作った映画は

どれだけ時代が経っても受け入れられるんだ・・・と「映

画と言う物の持っている力」に更に自信が持てたのは

本当に良かったnote

見た目だけを繕うんじゃない本当の映画・・・

オイラも早く作りたいよね~bearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/25

今日はこんな所に。

Image1_90

第28回東京国際映画祭の「Japan Classics」部門で映

画「乱」が流れたので行って参りましたscissors

これは「乱」公開30周年と言う節目に4Kデジタル復元

版として蘇った物ですconfident

今日のシンポジウムに出席された仲代さんも「この映

画は時空を超えている」と仰っていましたが、僕も観

直してみてこの映画は「映画と言う物がある限り絶対

に風化しない」と思いましたpaper

ストーリー、映像、音楽と言う総合芸術の1つの完成

形ではないかと思いますnote

もちろん映画と言う物の形は色々あれど「乱」と言う

この作品は何をどうやってもこれ以上には絶対にな

らないrock

今後このリマスター版はみなさんのお目にかかる時

が来ると思いますpaper

その際はこの恐ろしい程に「映画」な「乱」を是非楽し

んで下さいwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/24

那須君!まほちゃん!おめでとう!!

今日は親友那須君の結婚式shine

Image2_6

Image3_3

Image1_79

彼とは小学生の頃同じ乗馬クラブに通っていた事から

の付き合いなんですがpaper

出会いは最悪smile

当時僕はお爺ちゃんが買ってくれたスキッパーと言う

馬を飼っていたんですがpaper

そのスキッパーの事を那須君と友達が「あの馬完全

に駄馬」等とけなしていた所にオイラが通りかかり「ね

え、その馬俺の馬なんだけど」と詰め寄ったのが彼と

の出会いcoldsweats01

ただ、出会いは最悪なのにその後仲良くなりpaper

大学の頃には週の半分ほどは我が家に住まい、その

後就職してからも週末予定が無いとほぼ我が家に泊

まりに来ると言う関係になりましたsmile

もうこうなるとほぼ兄弟みたいな感じbleah

だから今日は兄弟が結婚したみたいな感覚confident

まあ、喧嘩もしたし色々あったけどこうしていい奥さん

貰って・・・本当に幸せそうで良かったshine

本当に幸せそうな顔しやがってsmile

まほちゃんsign01

くれぐれもヤツをよろしく頼みますwinkscissors

二人共本当におめでとうhappy02rock

さてさて、これで親友内で結婚していないのはオイラと

次男だけになってしまったsweat01

ま、そこは焦らず・・・ですね~bleahscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/23

こう言うの良いですよね。

今日は東京国際映画祭のプログラムの中の「日中映

画祭」の10周年パーティーに参加して来ましたwink

Image1_97

「映画は世界の広場だ」と爺ちゃん黒澤明は言ってい

ましたpaper

政治の上では世界各国色々とあるけれど、文化・芸

術と言う物はどんな国のどんな人種の人の心にも通

じる、そしてそれを通して通じ合えると言う事が言い

たかったのだと思いますconfident

今は日中色々とあるけれど、こうして映画を通して人

々が集い話し合い感じ合う・・・

こう言う事が出来るのが映画のパワーですrock

風習も違うpaper

言葉も違うpaper

教育も違うpaper

だけど根っこの人間であると言う事はみんな変わらな

いんですnote

熱い物を熱いと感じpaper

痛い時には痛いと言いpaper

綺麗な物を見た時には綺麗だと思うpaper

こう言う根底は変わらないんですconfident

だからこうして文化、芸術を通して各国の人々が触れ

合う場があると言うのは本当に良い事だと思いますwink

今日はそんな映画のパワーの源を感じた一日でしたnote

よしsign01

頑張らなきゃねhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/22

ま・・・またなのか?

オイラは二十代で四十肩と言うのをやったんですがpaper

ここ最近その時と同じような症状がcoldsweats01

ただ、その頃みたいに酷くないので・・・

Image1_96

これでごまかし中smile

もしかしたらストレートネックと関係あるかもしれないし

、今は治療に費やす時間も作れないので、とりあえず

これで治まれば・・・ねcoldsweats01

いや~しかしこれがホントに四十肩だったら四十超え

る前に四十肩2回やった男とかネタにされちまうぞsweat02

フットサルであれだけ走れるのに・・・

肩だけおじちゃんって・・・

なんか残念weep

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

こっちにも載せておこう。

次男のブログなどではアップされてますがpaper

オイラのブログしか見てない人も居ると思うので・・・

Img_1562

Img_1563

Img_1564

Img_1565

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」四コマ漫画の中からオ

イラが一番好きなヤツをアップしますwink

これ見て「おもろいやんけ~」「可愛いやんけ~」と思

われたら、是非「次男のブログ」を覗きに行ってみて

下さいscissors

黒丸の四コマが他にもアップされてますgood

しかしこの黒丸の心の声、そしてこの最後のオチ・・・

完全にジジだわsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/20

ゲームを整理しようとしたら・・・

超懐かしい・・・

Image1_94

ファミコンソフトが出て来たnote

以前結構整理したつもりだけどまだあったんだね~eye

しかもタイトルが懐かし過ぎるhappy02

「バンゲリングベイ」に「たけしの挑戦状」そして「レッキ

ングクルー」shine

本体が無いから捨てようかとも思ったけど、これはちょ

っととっておこうconfident

いつか出来るかもしれないもんねsmile

マッピーとかもどっかに眠ってるんだろーな~notesconfidentnotes

三国志とかも楽しかったよね~shineconfidentshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/19

今日はフットサル!

なので、スーパープレー動画を見てイメトレしてから行

って来ますsmile

とは言ってもpaper

こんなん絶対出来ないけどねbleah

とりあえずpaper

先週は無かったので溜まりに溜まったストレスをフット

サルコートで吐き出して来ますscissors

色んなモヤモヤ全部ぶっ飛ばすrockrockrock

で、明日からまたガンバルンバnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/18

こっちではアップしてなかったので・・・

これをアップしてみようと思いますscissors

ジジのマッサージ動画smile

(オイラ下半身役で出演)

嫌いじゃない様ですbleah

と言うか、注目はされるわ面白い動きだわで意外と好

きそうcoldsweats01

この後も何回か乗せたけど嫌がる気配はないpaper

その内自分でスイッチ入れて乗ってたりしてsmile

でもお前paper

それ程大変な仕事してねーぞeye

寝てるだけじゃんsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/17

結構困る・・・

夜になりいきなり蛍光灯が4つ切れコンビニへ・・・

したら、サイズの違う物が対になった蛍光灯しか売っ

ていなくて断念sweat01

でも電気屋は近所にないsweat02

で、色々と考えドラッグストアならあるかもしれんと行っ

てみたら・・・

Image1_93_2

発見coldsweats01paper

ただ欲しいのは白いのじゃなかったんだよweep

暖色の方が欲しかったんだけど・・・背に腹は代えら

れぬthink

と言う事で仕方なく買いましたsweat02

みなさんこう言う時どうします?eye

って言うか、ドラッグストア以外で夜に手に入る所とか

あるのかな?eyeeye

前は町々に小さな電気屋さんとかがあったりしたもん

ですが、ここ最近はそう言うお店がどんどん無くなっ

ているのでこう言う時に困りますcrying

やっぱり一日我慢して・・・が一番良いのかな~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/16

この間の写真と共に出て来た物。

この間チビの頃のオイラの写真をブログ上でアップし

ましたがpaper

そう言えばこんな物も出て来たのでアップしてみますscissors

Image1_92

魚屋さんの領収書smile

魚を食べる機会が他の家と比べて極端に少ない黒澤

家の一か月の魚屋さんへ払った額が・・・マジかcoldsweats02

4人家族の家庭の一か月分の平均食費より高いsweat02

オイラ忘れてましたがそう言えば爺ちゃんの居た頃っ

てこんな感じだったんだよね~eyesweat01

有り得ん額だなオイcoldsweats01

今では考えられんわsmile

いやいやたまげたsweat01sweat01sweat01

あ、ちなみにpaper

もうこの魚屋さんは無くなっているので電話とかしない

で下さいねcoldsweats01paper

ただのいたずら電話になりますbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/15

これはヤバい。

家に帰ったら止められない止まらないヤツがnote

とは言ってもかっぱえびせんではありませんpaper

Image1_91

イモけんぴshine

これはヤバいですね~sweat01

止まらないヤツですcoldsweats01

食べ続けちゃうヤツですcoldsweats01paper

結局こう言うシンプルな物が一番止まらなくなっちゃ

うんだよね~eye

あ~今日は煎餅なくて良かったsweat01

煎餅とイモけんぴは無限ループで食べ続けちゃうか

らねsweat02

さて、これが明日どれくらい無くなっているか・・・最近

ちょっとポニョり始めてるので気を付けなきゃbearingsweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/14

やっぱり一番可愛いな。

猫が沢山出て来る番組を見てたんですが・・・

親バカだけどpaper

いや兄バカか?eye

ま、そんなんはどっちでもいっかsmile

やっぱり我が家の四男坊ジジは猫界最強ですなnote

Image1_89

こんなに可愛い奴はどこ行っても居ないhappy02

ホントスゲー可愛いんだからぁhappy02rock

猫飼ってる人はみんな同じ事思ってるんでしょうがpaper

絶対にジジが一番bleah

これだけは譲れんsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/13

次男が面白い事しとる。

13

次男がブログで面白い事始めましたsmile

paper

国産黒毛和猫黒丸でツイッターのアカウントも作った

みたいですwink

この両方で今後色々と遊ぶらしいbleah

既にかなり可愛い物がアップされてるので見に行って

やって下さいwink

宜しくお願いしますconfident

と、更にいつもの宣伝ですsmilepaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (6)

2015/10/12

おじいちゃんシリーズ。

以前ブログでおじいちゃんがバスケやサッカーをする

動画をアップしましたがpaper

同じシリーズかは分らないけどこんなん発見したので

アップしてみますwink

じいちゃんの超絶駐車テク&ブレイクダンスsmile

でも、こう言うの何個か見てみたらpaper

こんな人居てもおかしくないな~と思うようになって来たsmile

ニュースで高齢者の運動能力が過去最高とか言うのもや

ってたし、一緒にフットサルやってる五十代のオジチャンも

かなり走れますからね~coldsweats01

もしかしたらホントにこんな時代がやって来るかもしれませ

んよね~confident

オイラもこんなファンキーなじいちゃんになれるように今か

ら頑張らなきゃなnote

目指せ生涯現役happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/11

グレてます。

今日は久々にバンドーとサッカーゲーム大会scissors

paper

超超超弱いチームで相手してやってんのに、今の所

坂東全敗ですbleah

Image1_88

グレてますsmile

今後ろでやってますが、多分「もう一戦」と言って来

ること間違いなしsmilebleahsmile

ま、もう一度くらいならやってやっても良いかbleahscissors

今日は全敗のまま家に帰す予定smilerockrockrock

もっとグレるんだろーねーsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/10

発売開始!

母が衣裳デザイナーとして参加した・・・

「龍三と七人の子分たち」

のDVDとブルーレイが発売になりましたwink

Image1_80

またこのジャケットの出来もあの映画っぽいですね~smile

あのぶっ飛んだpaper

ちょいと可愛いおじいちゃん達を自宅でも観たいぞrock

と言う方は是非是非~wink

オイラは今晩観る予定smile

あの蕎麦屋の賭けのシーン好きなんだよね~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/09

この本良い。

今書いてる物は戦国物ではないですがpaper

Image1_79

この間オカンの買ってたこの本読んだら凄く良かったnote

こんなん見ると戦国時代書きたくなるよね~confident

この時代の自由さは本当に楽しいshine

なんせこの時代もうシャツとか着てますからねsmile

兜なんかもう「お前ふざけてるのか?」みたいな物いっ

ぱいあるしねsmilepaper

むしろ江戸時代の方が全然窮屈bleah

江戸時代が悪い訳ではないけど、この時代は男には

惹かれる物があるよね~happy02

ただ・・・調べ物大変そうcoldsweats01

ま、そのうちねcoldsweats01paper

そのう~ち書こう・・・かなsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

可愛い。

今日、中国の方との会食があったんですがpaper

そこで頂いたお土産が最高に可愛かったのでアップし

ちゃおーと思いますwink

Image1_77

どんsign01

この引き出し入ってるの何だと思います?eye

なんとsign03

月餅なんですsmile

鏡付の化粧ボックスみたいな箱の中に月餅rock

なんか良いgood

色も華やかで良いですよね~wink

うんnote

良いもの頂きましたconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/07

寒くなると・・・

Image1_76

キャットタワーのてっぺんで寝るらしいsmile

今日くらい涼しいと寝るポジションを変えるらしいですbleah

昨日まではソファの上だったのにね~smile

雷が鳴るとベッドの下paper

夏の暑い日は二階の階段を上がり切った所paper

涼しくなるとキャットタワーの上paper

ちょっと構って欲しい時はいつもと違う場所で隠れんぼsmile

猫って自分に都合のいい場所探す天才ですね~note

きっともっと気温が下がったら人の上・・・なんでしょうねcoldsweats01

で、寒くなったらオイラか次男のベッドの中で寝るんだよね

絶対にsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/06

あったね~。

映画にもなったYamakasiですscissors

格好良く移動すると言うのをコンセプトにした集団・・・だ

ったかな?

当時スゲーeyesweat01

ってなったの覚えてますね~confident

オイラはそんなに運動神経の良い方ではないので、バク転と

か出来る人見ると羨ましかったんだよね~smile

それがバク転通り越してこれだもんsweat01

もう憧れちゃいますってshine

オイラももっと身軽に生まれてたら楽しかっただろうな~confident

ま、人には特性があるから良いんだけどねbleah

あ、注意paper

動画の様な動きはトレーニングした人だから出来る動きですrock

決して真似しないようにしましょうcoldsweats01

と言ってもあんなん出来る訳ないかsmilebleahsmile

最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/10/05

な…無くなってる。

以前この記事で書いたお店「稲荷」に久々に行ったら・・・

Image1_99

み・・・店がねぇcrying

店の中空っぽsweat01

次のお店の為の内装工事が始まってましたshock

つけ麺で一番好きな店だったのに・・・

似た様な味のお店ないのに・・・

何年も通ったお店なのに・・・

ざ・・・残念でゴザルweep

引っ越してからあんまり行けてなかったけど、まさかの

閉店coldsweats02

もうあの味食えないんだな~sad

残念すぎるぞオイcryingrock

最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/04

来たぁ!

秘技2冊買いhappy02

Image1_98

ワンピース買ったぜ~smilerock

いや~やっと読めましたshine

ずっと気になってたからね~note

ただ、次読めるのは来年か・・・

気になる場所がまだまだいっぱいあるんだよね~bearing

お預け期間長すぎるよね~crying

作者が今回だけ凄い速さで描くとか・・・無いよね~coldsweats01

大人しく次の2冊買いまで我慢してよーっとbearingrock

最後に宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/10/03

物凄く速かった!

なんとsign01

ちょっと前に宣伝したばかりの次男作のラインスタンプ

がもう発売になりましたscissors

ここまで早く申請通ると嬉しいですね~note

しかも今回も中々出来が良いshine

ラインスタンプは下火だとか言う人が多いですが、申請

がここまで早いとまた持ち直すかもgood

こんなに早いならまた何個か作らせても良いかもねsmile

と、言う事でpaper

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/10/02

家に帰ったら・・・

Image1_97

超大好きなツイストドーナツとアイスボックスクッキーが

あったshine

sign01

sign03

この2つがあるのに生クリームが無いcoldsweats02

この2つを生クリーム無しで食べるなんてのはカレー

を福神漬け無しで食べるようなもんsadpaper

うおーっbearing

これを目の前にして明日までお預けか~bearingsweat01

まじかーcrying

明日絶対に生クリーム買って帰らなきゃだbearingrock

明日は絶対に食うbearingrockrockrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (6)

2015/10/01

体は正直だの~。

ここ最近調べ物が続いたのと、気温が下がって来たの

で肩・・・と言うか、左の腕がバッキバキimpact

なのでpaper

Image1_96

昨日からこちらのお世話になっていますcoldsweats01

冷えて来るとストレートネックから来る指先の痺れが

出て来るんだよね~sweat02

ちょっとストレッチとかした方が良いかもrock

あんまり酷くならないように気を付けなきゃな~think

みなさんも急な冷えで体調崩さないように気を付けて

下さいね~wink

「あ、やべっ」

と思ったら早目に対処しましょうnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »