« 頭の栄養。 | トップページ | 大変申し訳ございませんでしたっ! »

2015/09/22

たまらんぞこれ!

生後二週間のミニチュアホースlovely

やっぱり欲しいhappy02

これは夢だね~note

ぽよ~んとした表情heart04

ちょっと危ない足元heart04heart04

そしてこいつはデコッパチなのも良いheart04heart04heart04

顔のデカさと体のサイズと言い・・・

ホントに可愛いっすhappy02rock

たまらんっすhappy02rockrock

絶対いつか飼ってやるhappy02rockrockrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 頭の栄養。 | トップページ | 大変申し訳ございませんでしたっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~カワイイlovely
かわいらしいミニチュアホースのさらにキャワイイ赤ちゃんなんですねheart04heart04heart04
一緒に食事して一緒にお風呂入って一緒におネンネしたいくらいかわいいですね~happy02dashdashdash
このくらいから育てていたら、もうベタベタに甘えん坊になりそうですねhappy01horse

投稿: オスカル | 2015/09/22 23:24

オスカルさん
たまりませんよね~happy02
なんてったってミニチュアのチビなんですからね~happy02rock
しかもこのおでこsign01
ただ事じゃありませんlovelygood

ホント一緒にお風呂入って一緒に寝たい位可愛いですよね~heart04
コイツの上にジジ乗せて散歩・・・なんて最高だろうなぁnotes
あ、でもジジも甘えん坊でこいつも甘えん坊なんて事になったら・・・抱っこと引き馬になりそうですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/09/23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭の栄養。 | トップページ | 大変申し訳ございませんでしたっ! »