« コタロー来る。 | トップページ | タカチン祭り2日目。 »

2015/09/12

たかちん!

10月に結婚式を挙げる友達から「結婚式で使いたいん

だけどお前の家に俺の写った写真ない?」と言われた

ので、我が家の写真をひっくり返してみたんですが・・・

写真探しの最中おもいっきり脱線しこんな物発見smile

Img_0001_new_1024x689

オイラですbleah

我ながらかわいいnote

昨日のこたろーと良い勝負だなsmile

まだオイラが「タカチン」と呼ばれていた頃の写真paper

(未だ親族からはタカチンと呼ばれますがcoldsweats01

と、言う事で良い感じの物を4枚発見したので今日か

ら4日間はタカチン祭りbleah

一日1枚アップしますwink

オイラの子供の頃を見てみたかったら遊びに来てみ

て下さいね~smilescissors

今ではむさ苦しいおっちゃんだけどこんな時期もあっ

たんやね~confident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« コタロー来る。 | トップページ | タカチン祭り2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「タカチン祭り」開催中notes
なんてかわいらしいのでしょうheart04heart04heart04
天使のように無邪気でかわいいタカチンですねhappy01shine
これはひょっとしてイタリアの麦畑ですか?
歳のせいか最近こういうセピア色の写真を見ると涙が出てきてしまいますcamera

祭りの2日目も楽しみにしていますねnotes

投稿: オスカル | 2015/09/12 23:10

オスカルさん
多分これはイタリアの頃でしょうね~confident
光の具合も日本とちょっと違うので、イタリアの麦畑だと思いますwink
こう言うセピア色の写真って雰囲気が良いんですよね~shine
今はよりクッキリとした写真が好まれる傾向にありますが、この頃の写真って荒くても今の写真には無い味わいがありますよね~notes

オイラは子供の頃からず~っと今まで基本無邪気に生きて来た気がしますscissors
なのできっと精神年齢が低いままなんでしょうね~smile
大変な事も色々ありましたが、基本この頃から培われた無邪気さで乗り切れたんでしょうね~bleah

投稿: 隆之 | 2015/09/13 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタロー来る。 | トップページ | タカチン祭り2日目。 »