« その気持ち分かる。 | トップページ | 帰って来たら・・・ »

2015/09/17

今日も寝る。

Image1_87

ジジは今日も寝ますpaper

寝まくってますpaper

昼間もずっと寝ていたらしいcoldsweats01

なのに、オイラが帰ってもこの状態から起きる気なしsweat01

paper

夕食食べたらまたこの状態に戻ってましたcoldsweats02

ちなみにpaper

このクッションの寝てる部分がジジのお気に入りポイントscissors

ここ以外の真ん中、右上、左上、左下そのどこでも殆ど寝

ませんsmile

猫の視点からか、感覚なのか・・・ポイントによってなにかが

違うんでしょうね~coldsweats01

しかし、猫は睡眠の天才だsmile

不眠症の人の研究とかで使えるかもしれないよねeye

猫みたいに一日中寝ちゃうのは困るけど、あの寝入りの良さ

と、一回起きてもすぐ寝れる技術は身に着けたいですbleahscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« その気持ち分かる。 | トップページ | 帰って来たら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は涼しくてよく眠れましたからね~notes
…ってジジちゃん一日中おネンネですかhappy02dash
なんだかうらやましいですね~cat

ジジちゃんのポジション、きっと沈み具合が心地よいのでしょうねhappy01
明日晴れ間が出たらおもむろに動き出すかもしれませんねwink

投稿: オスカル | 2015/09/17 22:12

オスカルさん
昨日はホント寝まくってましたね~smile
あの後夜中も爆睡してましたcoldsweats01

あの場所が良いみたいですね~note
真ん中の方が気持ち良いんじゃないかと動かしても結局あの場所に丸まってるんですsmile
猫・・・と言うか人間含め動物ってみんなそうですが、自分が気持ち良い場所とかポイントってあるんですよね~confident
しかも、一度決めたらそうじゃなくなっても気持ち良いと思い続けてる・・・みたいなcoldsweats01
寝る時は必ず仰向けとか、腕組む時は必ず右が上とかそんなんときっと一緒でしょうねbleah

投稿: 隆之 | 2015/09/18 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その気持ち分かる。 | トップページ | 帰って来たら・・・ »