« マルイがねぇぞ! | トップページ | ジジがスタンプになるかもよ? »

2015/09/29

ジジのおんも見るポジション。

今日家を出る前に撮った写真ですscissors

Image1_95

これはジジがいつもおんもを見るスタイルpaper

この外気を室内に入れない為のクッションを枕に表を

見ながら寝るんですsmile

何だか可愛かったのでパシャッとしてみましたwink

表に出ると怖がるくせに表見るのは好きなんだよね~bleah

このスタイルでずーっと眺めてるのがなんかいいconfident

家出る前のほんわかタイムでした~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« マルイがねぇぞ! | トップページ | ジジがスタンプになるかもよ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

住宅街を歩いているとお家の窓からネコちゃんがじーっとこちらを見ている時がありますねcat
なるほどお家の中はこんな感じでお外を眺めているのですねflair
ジジちゃん、ペタンと伸ばした尻尾が何かを物語っているようでかわいらしい後ろ姿ですね~notes

投稿: オスカル | 2015/09/29 23:20

オスカルさん
ありますね~shine
オイラそんな時は見つめ合っちゃいますよ~note
相手側も暇で表見てるから結構相手してくれることが多いですwink

ジジはいつもこのスタイルで尻尾をパタパタさせながら表見てるんですよ~wink
で、そのままあのクッションを枕に寝て、起きたらまた外を眺めると言う事が続きますsmile
表を他の猫が通った時だけは威嚇して「フーフー」言いながら家中大騒ぎしてますcoldsweats01
気ままってのは猫の為にある言葉かもしれませんね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/09/30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルイがねぇぞ! | トップページ | ジジがスタンプになるかもよ? »