« 食べ方ご紹介。 | トップページ | ヤバい可愛い。 »

2015/09/06

ジジの誕生日。ジージの命日。

今日は爺ちゃんの命日paper

そして、四男坊ジジが我が家に迷い込んで来た日paper

なので、爺ちゃんにはホワイトホースwink

Image2_3

そして、ジジは誕生日(正確にはそうではないけど正

確な生まれた日が分からないので)をしましたnote

Image1_78

爺ちゃんpaper

これからも我が家のみんなを見守って下さいwink

そらからジジsign01

これからも元気で長生きするのじゃrock

ジジおめーとーshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 食べ方ご紹介。 | トップページ | ヤバい可愛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お爺様が亡くなられて17年ですか…
そしてジジちゃんは17歳になったのですねcat

ジジちゃんお誕生日おめでとうbirthdayfish
これからもパブさんご家族のアイドルとして元気に笑いと幸せをふりまいてくださいshineshine

お爺様もきっと目を細めて天国から見守ってくださっていることでしょうshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/09/06 23:45

今年もこの日がやってきましたよねeye
お爺様、亡くなられてもう17年立つのですね…

心よりお祈り申し上げます。

そしてジジちゃん…

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

お誕生日おめでとうございまぁすcathappy02cat

ジジちゃん、いつまでも長生きしてねshine

投稿: メイ | 2015/09/07 00:53

オスカルさん
ジジに代わりまして・・・ありがとうございますshine
昨日はみんなに甘やかされ、大量のかつお節を食べ良い気分だったみたいですよ~smile
ただ、昨日甘やかし過ぎたせいか今日の朝のご飯の「いつもと同じ量のかつお節」は不満だったようですbleah
あ、それからおジジは爺ちゃんの何回目かの命日に来たので、17歳ではなく多分・・・13歳位だったかな?eye
ま、でもおじちゃんって事に変わりはないですけどね~bleahscissors

爺ちゃん・・・見守っていてくれると良いんですけどね~smile
そろそろ一個なんかしらの形が欲しいですcoldsweats01

メイさん
ジジに代わりまして・・・ありがとうございますshine
爺ちゃんが死んでから17年・・・何だか色々あり過ぎてあっという間だった様な、でもまだまだ乗り越えるべき事を乗り越えていないのでまだ17年かと言う感情が湧いたりしもしますcoldsweats01
これからもっともっと頑張って爺ちゃんに胸張って「俺やったぞ」と言えるようにならなきゃいけませんねsweat01

ジジは昨日は甘やかされまくってすご~くいい気分だったみたいですよ~smile
オイラのお腹の上から次男のお腹の上へハシゴ、そして大量のかつお節を貰って嬉しそうでしたbleah

投稿: 隆之 | 2015/09/07 19:10

ジジちゃん、年増に言ってしまってごめんなさいsweat02
お膝に大人しくチョコンと座っている姿に胸がグッときましたshine

投稿: オスカル | 2015/09/07 21:59

オスカルさん
アイツは全然気にしてないと思いますよ~smile
もちろんオイラも気にしてないですwink
一応書いただけなんですが、逆に気を遣わせてしまったみたいでごめんなさ~いcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/09/08 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ方ご紹介。 | トップページ | ヤバい可愛い。 »