« 今日は会食。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊。 »

2015/09/02

ユニコ。

Image1_72

昨日の会食で懐かしいアニメの話になり、思い出した

コイツを探し出しましたscissors

手塚治虫のユニコnote

これ好きだったんだよね~shine

しかも、この本は色も入っててこれがまた良い雰囲気

なんですnotes

ユニコに出て来るキャラはもちろん、あのユニコーン

達が食べるゼリーに憧れたな~confident

今日寝る前久々に読む予定scissors

映画も観るから早目に床に入ろうsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日は会食。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね~shine
「ユニコから愛をとらないでください」って流行りましたねhappy01
(unicoから愛=iをとらないでください、なんてこどもに流行っていましたね~coldsweats01

女の子向けのアニメだったような記憶もあるのですがパブさんご存知だったんですねflair

投稿: オスカル | 2015/09/02 23:53

オスカルさん
unicoからi・・・初めて聞きましたが、子供が好きそうなネタですねぇsmile
オイラそう言うネタ大好きだったから、知ってたら一日中友達に言ってたかもしれませんbleah
あ、今でもそう言う所あんまり変わらないかcoldsweats01

オイラは男らしいとか女らしいとかそう言うのあんまり気にしなかったんですcoldsweats01
物心ついてからは格女子の目線を気にしたりして好つけるようになりましたが、子供の頃は人形遊びなんかもしてたし、ベルばら、キャンディーキャンディーなんかも見てましたしねsmile
今でもそこら辺の垣根はあまりないですが、子供の頃は更に無かった気がしますね~eye

投稿: 隆之 | 2015/09/03 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は会食。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊。 »