« タカチン祭り3日目。 | トップページ | その気持ち分かる。 »

2015/09/15

タカチン祭りラスト。

今日はこれがこうなると言うのを一つ・・・

Image1_85

どうでしょうこの差smile

同じ様なサングラスかけてても全然違いますね~bleah

もちろん、左のは髭も生えてないしねsmilescissors

いやでもpaper

このミッキーのワッペンの付いてるブルゾンメチャメチ

ャカッコイイぞオイeye

これの大人サイズが売ってたら買いたい位だわeyeeye

今好きな格好にメチャメチャ近いよこれeyeeyeeye

と、言う事で4日間続いたタカチン祭りpaper

楽しんでいただけたでしょうか?smile

また何かのタイミングで面白い、もしくは可愛かった頃

の写真を発見したらやろうと思いますwink

今度は若気の至りみたいなの・・・は止めておきましょ

うねcoldsweats01

このブログ誰が見てるか分からないしねcoldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« タカチン祭り3日目。 | トップページ | その気持ち分かる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タカチン祭りもいよいよファイナルですか…
最後にドカンとインパクトのある写真を持ってきてくださいましたねhappy02dash
チビッ子パブさんがカッコ良過ぎなんですけどdashdashdash
基本今と同じですね~notes
よく見ると両手にお菓子をぶら下げていますしね~heart04

この企画、再登場を希望しますpaper
若気の至りのちょっとイタいお写真なんかも…bleah

投稿: オスカル | 2015/09/15 22:05

オスカルさん
今は置いておいて、ちびっこオイラは中々のイケメン君ですね~smile
しかもなんとなく風格が・・・coldsweats01
このまま太陽にほえろに「赤ちゃんデカ」として出てても違和感なさそうですもんね~bleah
って、確かに良く見ると両手にお菓子がeye
オイラはこの頃から食いしん坊だったんですね~smile

また写真を出さなきゃいけなくなったらやろうと思いますscissors
ただ、オイラの若気の至り写真は・・・ちょっと載せられないかな~sweat01
お付き合いのある会社の方とかが見たら「おい、あそこの会社やめとけ」とか言われるかもしれませんからねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/09/16 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカチン祭り3日目。 | トップページ | その気持ち分かる。 »