« ユニコ。 | トップページ | うおっ!すげーっ! »

2015/09/03

ブレーメンの音楽隊。

来た~っhappy02

来たよ~っhappy02rock

お世話になっている日本アニメーションの方からメチャメチャ

嬉しい物が届きましたshinehappy02shine

オイラ小さい頃「世界名作劇場」を良く観ていたんですがpaper

その中でも「ブレーメンの音楽隊」が凄く印象に残っているん

ですconfident

でも、大人になって探してみてもネットで出て来るのは絵本

ばかりsweat01

「もうあれ観られないのかな~wobbly

と諦めかけていた所sign01

なんと日本アニメーションの方とお知り合いになる事が出

来、更に「ブレーメンの音楽隊」を送ってもらえる事にhappy02

Image1_73

そして、それが今日届いちゃったのですhappy02rock

いや~、これはマジで嬉しいnotes

頭の中にず~っとこびりつく様に残っていた作品がまた観ら

れるんですからね~note

今日寝る前のお楽しみはこれで決まりですsign03

いやぁ、最高じゃワイhappy02goodgoodgood

日本アニメーションさんありがとうございま~すnotenotenote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ユニコ。 | トップページ | うおっ!すげーっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うわ~懐かしいですね~crying
グリム名作劇場ですよねflair
長男がおチビの頃毎週観ていましたnotes
結構マイナーなグリム作品もあったりして大人が見ても楽しかった思い出がありますconfident

今でもこうして観られるんですね~(ウラヤマシイ!)
パブさん、今日は童心にかえって思いっきり楽しんでくださいねwinkgood

投稿: オスカル | 2015/09/03 20:38

オスカルさん
懐かしいですよね~note
昨日はオイラ大満足でしたhappy02
あの話しの中に出て来るロバが何だか可愛くてですね~shine
それが凄く印象に残っていたんだな~と納得しましたscissors
ニッポンアニメーションさんは会社を起ち上げてからお付き合いするようになったんですが、ラスカル、みつばちマーヤ、ちびまる子ちゃんと子供心をしっかりと掴んでいるんですよね~confident
一番純真な子供に支持されるって言うのは本当に凄い事だと思いますrock
オイラも良いもん作らなきゃと本気で思いましたhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/09/04 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニコ。 | トップページ | うおっ!すげーっ! »