« これはなかなか良いと思う。 | トップページ | 何じゃこのホテル! »

2015/09/25

寒いから・・・

冷やし中華ならぬおでん始めましたpaper

Image1_93

いや~美味いよね~happy02

今日みたいに一気に寒くなるとマジ美味いshine

体もポカポカだぁnotes

そろそろお鍋が美味しい気候になって来ましたrock

今度はちゃんこかな~confident

キムチ鍋もいいよね~happy02

さーて次は何にしよーかねsmilescissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« これはなかなか良いと思う。 | トップページ | 何じゃこのホテル! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しばらくムシっとした日が続いていましたから今日はビックリでしたねbearing
一日中雨だし、肌寒いし…温かいおでんが最高ですね~spa
お鍋をすると部屋も暖まるし一挙両得ですwinkgood

投稿: オスカル | 2015/09/25 21:57

オスカルさん
ビックリでしたね~sweat01
Tシャツじゃ寒くて困りましたcoldsweats01
何だか急に秋を飛び越えたんじゃないかと思いましたからね~smile

そうそうflair
鍋をやると部屋が暖かくなるのも良いですよね~confident
あの暖かくなる感じがまた冬っぽくて・・・昨日は今が夏終ったばかりの秋なのか、冬なのか分からなくなってしまいましたcoldsweats01paper
いやぁ、でも昨日のお伝は最高に美味しかった~happy02rock

投稿: 隆之 | 2015/09/26 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはなかなか良いと思う。 | トップページ | 何じゃこのホテル! »