« これ使える! | トップページ | 秘密保護法、安保法案、マイナンバー制度・・・ »

2015/09/09

スゲー雨だった。

Image1_79

ベランダのサンダルも池のようになってましたsmile

我が家は大きな川の近くにあるので氾濫が怖かった

けど、今後雨は落ち着いて来そうなので一安心confident

今日オイラは基本室内作業だったから良かったけど、

宅急便の方や郵便局の人等々表を走り回る人達は大

変だっただろうな~weep

そんなみなさんpaper

本当にお疲れ様ですbearingrock

今日はゆっくり休んで下さいwink

それからsign01

これから帰宅の方は、少し治まって来たとは言え風も

強いので気を付けて帰宅して下さいねscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« これ使える! | トップページ | 秘密保護法、安保法案、マイナンバー制度・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すさまじい雨でしたね~rain
ちょっとした雨の合間に用事を済まそう、と出掛けたら帰りに見事にやられましたcrying
レインコートに膝までのレインブーツ、と装備はバッチリでしたが全身びしょ濡れになりましたsweat02sweat02sweat02
夕方いったん晴れてきれいな虹が見えたのはラッキーでしたshine
今晩もまだまだ降りますよ~rain
油断は禁物、何事もなく朝が迎えられますようにclover
青空が恋しいですねsun

投稿: オスカル | 2015/09/09 22:07

オスカルさん
凄まじかったですね~sweat01
川の増水の状態が気になって一瞬見に行ったら、河川敷の所まで浸水していましたからね~coldsweats01
以前もっと増水していた事はありましたが、流石に河川敷が水に浸ると心配になって来ますbearing
ま、でも今回はそれが最高水位でそこからは増えなかったので良かったですね~confident

ただpaper
夜中ゴミを出そうと表に出たら、出た途端に強烈に雨が降り出し、更にゴミのネットが絡まってたのでそれを解してる内にビショビショにcrying
風呂から出た途端にやられたのでちょいと凹みましたshock

投稿: 隆之 | 2015/09/10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ使える! | トップページ | 秘密保護法、安保法案、マイナンバー制度・・・ »