« 大変申し訳ございませんでしたっ! | トップページ | 寒いから・・・ »

2015/09/24

これはなかなか良いと思う。

「税金の無駄遣いばっかりしてよー」

とかpaper

「やる事考える事がダサいんだよ大体」

とかpaper

「どうせこれやれば誰かさんのポッケに金入るんだろ」

とかpaper

国や都に対してはそんな事が言いたくなる事が多いん

ですがpaper

Image1_92

これは良いscissors

ポストに入ってたんですが、東京都が作った物らしい

ですnote

中には防災に関する色々や、住んでる家の近くの地

図なんかも入ってるんですね~eye

これはあって困らない・・・いやむしろ助かりますnotes

うんうんthink

これはホントに良いですshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 大変申し訳ございませんでしたっ! | トップページ | 寒いから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、小さいのに情報てんこ盛りで便利ですよね~good
今日の新聞にも「異例の大人気」、みたいな記事が載っておりましたflair
他県からの問い合わせも多く、ネットオークションでも高値で落札されているそうな…
ホント、行政にしてはめずらしく大ヒットでしたnotes

投稿: オスカル | 2015/09/24 21:17

オスカルさん
行政批判ばっかりではなく、良い物は良いと言わないとですからね~smile
今回はちぃと褒めてみましたbleah

でも、これはホントに良いですnote
情報は細かく沢山入っているし、添付の地図はちゃんと住んでいる地域の物だし、何より呼んで分かり易いのが良いですね~shine
日本のあちこちで災害が起きている今の様な時期にはホントに安心させてくれる良い本だと思いますscissors
これはホントにホントに大ヒットですrock

投稿: 隆之 | 2015/09/25 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変申し訳ございませんでしたっ! | トップページ | 寒いから・・・ »