« 懐かしい物出て来た。 | トップページ | ジジのおんも見るポジション。 »

2015/09/28

マルイがねぇぞ!

今日仕事で渋谷に言ったら・・・

Image1_94

なんとsign01

マルイが無いcoldsweats02

どーしたん?

なにがあったん?

この間の銀座と言い・・・今日の渋谷と言い・・・ここ最近

都心に遊びに行く事とかねーもんなぁcoldsweats01

完全に東京の移り変わりに付いて行けてねーゾsweat02

オリンピックが開催されるまでにはもっと東京は変わ

るんだろーねーsweat02sweat02sweat02

うーむthink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 懐かしい物出て来た。 | トップページ | ジジのおんも見るポジション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルイは春ごろ閉店セールをやっていましたねsweat01
(改装ではなく閉店だそうで…)
何でも渋谷は50年100年に一度の再開発中らしく…
駅が変わりお店が変わり、もう昔を偲ぶよすがはハチ公くらいになってしまいましたweep

昭和初期に流行った「東京行進曲」という歌をご存知ですか?
たしか「昔恋しい銀座の柳」とか「変わる新宿あの武蔵野の」なんて歌詞がありましたから街というのはやはり変化していくものなんでしょうねsweat02
なんだか寂しい気がしますfullmoon
(今日はスーパームーンがきれいですね!月だけは昔と同じです)

投稿: オスカル | 2015/09/28 22:40

オスカルさん
なんとsign01完全閉店なんですねcoldsweats02
あの場所は人との待ち合わせで良く使ったし、思い出があるだけに残念ですね~sweat02
でも、新しいビルってそんなにいります?eye
何とかヒルズとかそんなビルばっかり建っちゃってるけど、結局そこまでの集客が無いって所多いですもんね~coldsweats01
おじさん達の中には上物建ててナンボと思う人もいるんでしょうが・・・時代遅れな感じがするんですよね~オイラはcoldsweats01paper

東京行進曲は初めて聞きましたね~eye
気になるから今度聞いてみよーかな~confident

投稿: 隆之 | 2015/09/29 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい物出て来た。 | トップページ | ジジのおんも見るポジション。 »