« ブレーメンの音楽隊。 | トップページ | 食べ方ご紹介。 »

2015/09/04

うおっ!すげーっ!

今日こんな物頂いちゃいましたsign01

Image1_74

Image2_2

Image3_2

「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」と言うお

店のキャラメルアップルと言う物だそうですscissors

リンゴ丸々にチョコやデコレーションがされているんで

すが、これ最高に良いですね~っhappy02

見た目のパンチが半端ないsign01

しかもsign03

美味しいんですshine

これは良いもの頂きましたsmile

リピート確実ですscissors

ありがとうございました~happy02good

気になった方の為にちょっとお店の情報を・・・

日本では大阪が本店になるみたいですが、東京の築

地にもお店があるらしいですeye

絶対に食べたいぞsign01

と言う方は「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」

でネット検索したら情報出て来ますscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ブレーメンの音楽隊。 | トップページ | 食べ方ご紹介。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはすごいインパクトですねhappy02dash
友達のお家に集まる時に持っていったら盛り上がりそうなアイテムですねflair
気になるのはどうやって食べるのか…ということなのですがcat
チョコを一つずつはがしていくか、ザクッと切るのか…
パブさん、正解を教えてくださいませwink

投稿: オスカル | 2015/09/04 22:14

オスカルさん
これインパクトありますよね~smile
オイラもお土産なんかにすごく良いと思いましたwink
しかも美味しいので尚更ですgood

これの食べ方は気になるようですね~wink
オイラの友達からも「あの棒を持ってキャンディーの様に食べるのか?」等と質問が来たので今日のブログにて食べ方をご紹介いたしますscissors
「あ、確かにこうしたら均等に食べれるね」と言う食べ方があるのでお楽しみに~confident
これホントに美味しいのでお勧めいたしますwinkscissors
MAXコーヒー好きの甘党な息子さん達も喜びそうですよね~notes

投稿: 隆之 | 2015/09/05 22:47

∥д・)ソォーッ…
大阪に本店があると聞けば、チョコ好きのうちがだまっちゃいないですねsmilebleahsmile
(後でこのブログに気づいたのはナイショbleah)

というわけで、大阪にある素敵なお店の情報ありがとうございます☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

もし購入する機会が出来ましたら、とある場所にてアップしますので見れたらぜひみてやってくださいましhappy02
(次男さんと三男さんがされてるとあるネットのコミニュケーションツールです)

投稿: メイ | 2015/09/07 20:28

メイさん
「大阪にある」と書いておいたらメイさんもわざわざつまみ食いしに来ないで済みますもんね~smile
わざわざ「大阪にある」と書いたのはメイさんの為でしたscissors
だってこれホントに美味しいんですよshine
こう言う物はどんどん広がって欲しいし、知ってる人には楽しんでほしいですからね~notes
色んなフレーバーがある様なので、色々試してお好みの物を見付けるってのも良いですよね~shine
ちなみにオイラは今の所「ロッキーロードアップル」ってのが一番好きですnote
で、気になってるのは「アップルパイアップル」paper
アップルパイアップル・・・面白い発想ですよね~smile

投稿: 隆之 | 2015/09/08 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレーメンの音楽隊。 | トップページ | 食べ方ご紹介。 »