« タカチン祭りラスト。 | トップページ | 今日も寝る。 »

2015/09/16

その気持ち分かる。

ここ最近のジジはホントに良く寝るpaper

Image1_86

でもその気持ち良く分かるrock

ここ最近の涼しさでオイラもメチャメチャ眠いもんcoldsweats01

カキカキも眠気が邪魔するしpaper

家に帰ってテレビ見てても眠くなるもんね~sweat01

今日なんて外でトイレ入った時一瞬落ちそうになったしsweat02

この気候と夏の疲れが出てるのか、ほ~んとずっと眠い

感じだわcoldsweats01

ただかと言って夜部屋に入ると目が冴えたりするから、

自分の体の天邪鬼さに振り回されている今日この頃paper

このままじゃイカンなrock

ちょっと気合入れなきゃbearingsweat01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« タカチン祭りラスト。 | トップページ | 今日も寝る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんもパブさんも夏の疲れが出ていますねcoldsweats01
トイレで落ちそうって危ないですねsweat01sweat01
私は電車内で立っているのに眠って膝がカクっとなりましたsweat01

無意識のうちに夏の暑さで相当体力を消耗していたのでしょうね
ジジちゃんもパブさんもくれぐれもお身体をいたわってくださいclover
明日は一日雨で気温も低そうですrain
気温の変化に対応できるようパーカー等でこまめに調節してくださいねcatgemini

投稿: オスカル | 2015/09/16 21:17

ほんと眠いですね(ρ_‐)。oOzZZ
ジジちゃんもパブさんも、まるで他人?の気がしないですねcatsleepy

うちの場合、夏から秋は沈みがちになることが多かったんでできる限りリズムを整えるようにしてますが…眠い😴

体調、お互いに崩さないようにしたいですよねpunch

それにしてもコタローくんにタカチン、なんですかあの可愛い生き物はlovely

タカチンの現在の姿は…ノーコメントでsmile(なんちゃってbleah)

投稿: メイ | 2015/09/17 14:02

オスカルさん
いや~、もちろん立つ方では無くて座る方だったんですが・・・一瞬首がカクンとcoldsweats01
オスカルさんは膝がカクンだったんですね~smile
今年の夏は暑かったからちょっと疲れが出てるのかもしれませんねwink
お互い気を抜かず、風邪引かず、しっかり一年の後半戦乗り切りましょうhappy02rock
オスカルさんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいgood

・・・しかし今日も眠かったなぁwobbly
シャツを着てたんですが、これがまた室内にいると丁度良くてですね~sweat01
目を超シパシパさせながら調べ物してましたcoldsweats01paper
ホント気合入れ直さなきゃbearingrock

メイさん
眠いですね~coldsweats01
って、夏から秋にかけて気持ちが沈んでたんですか?coldsweats02
そんな時はこのブログでコメントくれればテンションアゲアゲにしてあげちゃいますよ~smile
今度落ち込みそうになったら是非遊びに来て下さいscissors
エロパ・・・じゃなくてパブパワーで元気にしますwink

コタローとタカチンはメロメロの実でも食べたんでしょうねsmile
同時に同じ能力者は存在しないので、タカチンは大人になり能力が消えたと言う事でしょうcoldsweats01paper
メロメロの実の能力・・・欲しいですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2015/09/17 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカチン祭りラスト。 | トップページ | 今日も寝る。 »