« 何じゃこのホテル! | トップページ | マルイがねぇぞ! »

2015/09/27

懐かしい物出て来た。

スウォッチって覚えてますかsign02

一時もの凄く流行った時計ブランドなんですがpaper

39

家の整理をしたらそのスウォッチの黒澤明モデルが出

て来たnote

これは爺ちゃん自身がデザインし、これも確か一時価

値が上がって結構な金額になったらしいですwink

いやぁ、懐かしいね~shine

オイラあの頃集めてて未だに10本以上持ってるもんねconfident

ま、時計着けるの好きじゃないから殆ど使わなかった

けどbleah

うんconfident

コイツは結構きれいな状態で残ってるからこのままとって

おこうgood

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 何じゃこのホテル! | トップページ | マルイがねぇぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはシリアルナンバー付きの激レアものではありませんかsign02
スウォッチは○○記念でいろいろ出していますが、コレクターにはたまらないでしょうね~dashmovie
パブさんが大切に保管しておくのは意義深いですねshine
パブさんのお宅にはお宝がたくさんありそうだから「お宝拝見」に出演依頼が来るかも?ですねwink

投稿: オスカル | 2015/09/27 23:12

オスカルさん
シリアルナンバー?・・・あ、チェックしてなかったですcoldsweats01
そう言えばそう言うのが若い方が価値は高いんでしたよね~smile
ま、でもスウォッチはもう下火だから見た所で・・・でしょうけどねbleahscissors

自分にとっての思い出が詰まったお宝みたいなのはありますが、我が家はお宝なんて呼べるものは全然ないですよ~smile
むしろオイラが欲しい位ですcoldsweats01
ま、我が家にとってのお宝と言えば爺ちゃんが残した映画と家族位ですね~wink

投稿: 隆之 | 2015/09/28 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何じゃこのホテル! | トップページ | マルイがねぇぞ! »