« うおっ!すげーっ! | トップページ | ジジの誕生日。ジージの命日。 »

2015/09/05

食べ方ご紹介。

昨日アップした「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」

の「キャラメルアップル」の食べ方paper

気になる方がいるようですね~wink

コメントでも書かれていましたが、友達からもどうやって食べ

るのか?と言う連絡がありましたsmile

なので、今日はそちらをご紹介paper

Image1_75

ほいpaper

これがそれですwink

こうして食べると等分に切れる上、種の部分も落とせますnote

良く出来てますよね~shine

ただpaper

こうすると少しチョコとリンゴに勿体ない部分が出ますeye

「もったいねーなぁ」

と思う方は、スティックを持ち残った部分にしゃぶりつきま

しょうsmile

あ、もちろん1つ全部を食べ切る自信のある方はスティッ

クを持ち丸ごと食べるってのもアリでしょうねwinkscissors

美味しいので甘党の方なら1つイケるかもしれませんよnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« うおっ!すげーっ! | トップページ | ジジの誕生日。ジージの命日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なるほどナルホド、そういうことでしたかflair
昨日から気になって仕方なかったので教えていただいてスッキリしましたhappy01scissors
最後のスティック、我が家だったら間違いなく私のものですdash
(パブさんのお家だったらもちろんパブさんのものですね!?)

投稿: オスカル | 2015/09/05 23:49

オスカルさん
そう言う事でした~note
ああして切れば「こっちの方がデカい」「お前の方こそ」みたいなやり合いが無くて済みますね~smile
あ、でも「この芯の部分俺の」「いや俺のだ」と言うやり取りは発生しますけどcoldsweats01

ちなみにあの芯の部分、みんなが気付かなかったのでオイラがちゃっかりいただきましたbleah
何だかスティックが付いている分カットした部分より特別な感じがして嬉しかったですbleah
種類も色々あるし、ネットでも買えるみたいなので誕生日やお祝いなんかに人に贈るってのもアリかもしれませんね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2015/09/06 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うおっ!すげーっ! | トップページ | ジジの誕生日。ジージの命日。 »