« 感想。 | トップページ | 頭の栄養。 »

2015/09/20

良い天気だ。

今日はカキカキpen

会社を始めてから、会社の仕事の合間を縫って書かな

きゃいけないので休日返上ですsmile

この本が陽の目を見るまではこう言う事が増えるんだ

ろうね~coldsweats01

もちろんsign01

明日も書きますcoldsweats01scissors

でもpaper

Image1_89

今日みたいにスカッと晴れるとそれでも気持ち良いshine

最近はジメジメ続きで気分も乗らなかったもんねsmile

おーしsign01

明日も頑張ろーhappy02

明日も晴れると良いな~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 感想。 | トップページ | 頭の栄養。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにスカッとした青空が広がって気持ちが良かったですね~sun
外では蝉が大合唱していましたsports
空を見上げて深呼吸、明日も良い日でありますようにclover
パブさんもカキカキがんばってくださいねrock

投稿: オスカル | 2015/09/20 22:43

オスカルさん
今日もほ~んと良い天気でしたshine
オイラの住む街には大きな駅ビルが出来たので、家族連れの方達で溢れ返ってましたsmile
ま、オイラはそれを横目にいつも通りのカキカキだった訳ですがcoldsweats01
それでも、天気が良いだけで気分良いですwink
喫茶店への行き帰り、川沿いを走るだけでスーッと気分が良くなりましたshine

オイラの場合は休もうと思えば休めるような仕事なので、会社が順調に行き、脚本が陽の目を見た暁にはみんなが羨ましがる様なガッツリ休日を満喫しようと思いますsmilescissors
ま、それはまだちょっと先の事になるとは思いますけどねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/09/21 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感想。 | トップページ | 頭の栄養。 »