« ジジの誕生日。ジージの命日。 | トップページ | これ使える! »

2015/09/07

ヤバい可愛い。

一昨日表参道のソフトバンク前で・・・

Image1_76

こんな物発見note

そうだそうだsign01

確かスターウォーズグッズの販売が開始したんでしたshine

これ、名前とか分からないけど凄い動きするんですよ~sweat01

頭は頭で稼働して、下の丸い部分は丸い部分で独立回

転して移動するんですeye

って、文章で説明しても分かり辛いですよねcoldsweats01

気になる人はこのおもちゃの動画探してみてみて下さいscissors

メチャメチャ可愛いですよ~notes

ちょっと頑張れば買える値段ってのがまた・・・

いやいやsweat01

今はこんな物で遊んでる場合ではないぞcoldsweats01rock

もう少し頑張ったらご褒美ってのはアリ・・・かもしれない

けどねbleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ジジの誕生日。ジージの命日。 | トップページ | これ使える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画で見ちゃいましたよ~happy02dash
カワイイ!欲しい!!
即座にそう思いましたcoldsweats01sweat01sweat01

こういう目新しい物に弱いんですよね~sweat01sweat01
このちょっと頑張って買える値段設定がニクいところですねsweat01

投稿: オスカル | 2015/09/07 21:54

オスカルさん
早速動画検索しちゃいましたねsmile
オイラ、オスカルさんとまったく同じ反応でしたnote
「お?」と思った瞬間店に飛び込んで、遊ぶだけ遊んで後ろ髪引かれる思いでお店を後にする・・・と言う感じでしたねcoldsweats01

そうそうflair
この価格設定憎たらしいですよね~sweat01
ちょっと頑張れば手に入る・・・でもずっと使うかと言うとそうではない・・・いや、でもこれ位なら自分のご褒美に・・・う~むthink
と、いろいろ考えさせられる金額なんですよね~sweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2015/09/08 20:45

可愛いぃぃぃぃぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
はじめしゃちょーの動画でみましたよぉlovely

しかもちっちゃいからなおさらlovelylovelylovely

あまりスターウォーズ詳しくないですけど観たくなりましたよshineeyeshine

投稿: メイ | 2015/09/08 23:45

メイさん
可愛いですよね~これshine
あのサイズであの動き・・・ちょっと前傾気味に走る感じがたまりませんlovely
これを開発した人は良い所突いてますよね~smile

ちなみにスターウォーズですが、オイラは子供の頃から全部観てますscissors
ま、結局全部観ても最初の3部作を超える事はないんですがpaper
それでも映画に出て来るドロイド(ロボット)や、乗り物なんかはどの作品のも男心をくすぐるので観ちゃうんですよね~coldsweats01
今度公開するのにどんなマシーンが出て来るのか・・・これ、スターウォーズを観る時の醍醐味ですねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/09/09 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジの誕生日。ジージの命日。 | トップページ | これ使える! »