« たまらんぞこれ! | トップページ | これはなかなか良いと思う。 »

2015/09/23

大変申し訳ございませんでしたっ!

先日アップした・・・

Image1_91

この「あんバターホイップ」paper

中村屋さんじゃなくて木村屋さんでしたcrying

いつもコメントくれるオスカルさんは買いに行ったら無

かったと・・・大変申し訳ありませんでしたsweat01

他にも行ってしまったと言う方が居たらごめんなさいbearing

正式には木村屋の「あんバターホイップ」ですpaper

美味しい事は間違いないのでpaper

そして、もう間違いはないのでpaper

気になった方が居たらお近くの木村屋で買ってみて下

さいscissors

いや~ヘマったcoldsweats01

ホントにすみませんでした~coldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« たまらんぞこれ! | トップページ | これはなかなか良いと思う。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、気になさらないでくださいsweat01sweat01
私はたまたま新宿に用事があったついでにのぞいただけですから~sweat01sweat01
調べたら灯台下暗し、地元の吉祥寺にあるではありませんかflair
ホームページを見たらしっかりのっておりましたscissors
明日はニコニコしておやつにいただくことになりますhappy01
パブさん、美味しい情報ありがとうございましたgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/09/23 22:19

(; ・`д・´)ナン…ダト!?
それは世界を震撼させる大問題勃発ですねsmilebleahsmile

なんちゃってbleah

木村屋さん、地元にあったような気がしますんで見に行ってみますねhappy02

可愛いミニチュアホースの赤ちゃんに免じて許すscissors(((エラソーかいΣ\(゚Д゚;)ビシッ

投稿: メイ | 2015/09/24 18:28

オスカルさん
いや~すいませんでしたcoldsweats01
昨日ブログを書き始めようと思って文章読み返してみたら本気でテンパりましたsweat01
ホント申し訳ありませんsweat02

もし発見出来たら楽しんでみて下さいscissors
このアンパンは本当に美味しいですからnote
しっかりした噛み応えがある上、結構大きいのに1つじゃ物足りない位スッキリしてるんですwink
確か・・・二子玉川にない時も銀座にはあると聞いた気がするので、もしなかった場合は銀座に行く事をお勧めいたしますconfident

メイさん
も・・・申し訳ありませんでしたcoldsweats02
なんちゃってsmile
いや、でもお騒がせいたしましたホントcoldsweats01
もし地元の木村屋にない場合は「あんバターホイップ」が欲しいんですが・・・と聞いてみて下さいwink
近場で売っている場所を教えてくれるはずですscissors

ミニチュアホース最高に可愛いですよね~lovely
オイラはあのチビ助を飼うのが夢なのですscissors
あんなのが家にいたらたまらんですよね~happy02

投稿: 隆之 | 2015/09/24 19:46

今日朝一番に吉祥寺でゲットしましたscissors
「数量限定」「大人気」のポップがついておりましたdash
パリッとした皮と軽い塩味にあんとクリームがベストマッチですねhappy02dash
これはリピート決定ですlovely
やっぱりパブさん推しはハズレがないですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/09/24 21:11

オスカルさん
やっぱり吉祥寺でも数量限定なんですね~sweat01
最近はバターが高いので仕方ないのかもしれませんが、このあんぱんファンとしてはもうちょいと多めに作ってくれると嬉しいですcoldsweats01

オスカルさんのお口には合った様ですね~shine
そうそうflair
あの皮の感じとクリーム、あんこの味のバランスが最高なんですhappy02
「アホか」って位甘い物を欲する時もありますが、オイラはあんぱんはこれ位が良いですね~confident

投稿: 隆之 | 2015/09/25 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまらんぞこれ! | トップページ | これはなかなか良いと思う。 »