« 涼しくなったら・・・ | トップページ | ユニコ。 »

2015/09/02

今日は会食。

今日はお仕事の関係の方との会食paper

なので写真ありませんsmile

だって、名前だけでも社長がブログ用の写真撮ります

とは言えませんからね~bleah

でもsign01

自慢だけはしておきますpaper

北京ダ〇。ク美味しかった~shine

と、言う事で今日の会食とは何の関係も無い懐かしい

写真でもアップして・・・

P1020932_768x1024

お休みなさ~いsleepy

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 涼しくなったら・・・ | トップページ | ユニコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社長さんは会食も大切なお仕事ですものねrestaurantgood
いいな~○○ダックlovelyあのパリパリが美味しいんですよね~up

お仕事がらみとはいえ美味しいものが食べられてパブさん大満足ですねwinkheart04

投稿: オスカル | 2015/09/02 09:17

オスカルさん
久々に食べましたが美味しかったですよ~smile
やっぱりあのパリパリ感たまりませんね~shine
会食自体も凄く楽しかったので大満足で帰りましたwink

そうそう、話変わりますpaper
昨日は銀座での会食だったんですが、も~んのすごく景色が変わっててビックリでしたsweat01
日産のビルが無いのは前見ましたが、昨日行ったらあれは・・・松屋跡地かな?もポッカリとcoldsweats01
きっとオリンピックの頃には全然違う顔の銀座になってるんでしょうね~eyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2015/09/02 19:15

あ、松坂屋の跡地ですねflair
来年の秋にはまた大きな商業施設に生まれ変わるんですよねbuilding
松濤にあった能楽堂がそこに入る、っていうニュースを前に見ましたtv

本当に東京の街が急速に変わっていきますねsweat01
東京駅の周辺も次々とビルが建って変わっていくし…
まさにオリンピックに向けてダイナミックに変化していく時代の空気の中にいるのですねdash

投稿: オスカル | 2015/09/03 20:45

オスカルさん
あ、そうか松坂屋でしたねsmile
そう言えば、親友のお母さんが松濤の能楽堂でお能をやっていて、銀座に新しく出来ると言うのは聞いた事がありましたeye
な~んだか昔の懐かしい銀座が段々消えて行くようで寂しいですbearing
子供の頃行っていた千疋屋もないし、松坂屋は無くなるし、歌舞伎座も新しくなっちゃうし・・・新しい物ばかりになるのもちょっと味気ないですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2015/09/04 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなったら・・・ | トップページ | ユニコ。 »