« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/30

ジジがスタンプになるかもよ?

毎日三男坊のスタンプの宣伝は載せていますがpaper

今度は次男作「ジジのスタンプ」が発売されるかもしれ

ませんwink

何故「されるかも」と書くかと言うと、審査と言うのがあ

ってそれを通らないと発売出来ないからなんですがpaper

これは表現上の問題(エッチなのとかグロイ物)やパク

リ物でないか等の審査なのでほぼ通る見込みですscissors

発売時期が分かったらまた宣伝しますが、もし発売さ

れたら使ってやって下さいwink

Image1_73

みなさま宜しくお願い致しま~すhappy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/29

ジジのおんも見るポジション。

今日家を出る前に撮った写真ですscissors

Image1_95

これはジジがいつもおんもを見るスタイルpaper

この外気を室内に入れない為のクッションを枕に表を

見ながら寝るんですsmile

何だか可愛かったのでパシャッとしてみましたwink

表に出ると怖がるくせに表見るのは好きなんだよね~bleah

このスタイルでずーっと眺めてるのがなんかいいconfident

家出る前のほんわかタイムでした~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/28

マルイがねぇぞ!

今日仕事で渋谷に言ったら・・・

Image1_94

なんとsign01

マルイが無いcoldsweats02

どーしたん?

なにがあったん?

この間の銀座と言い・・・今日の渋谷と言い・・・ここ最近

都心に遊びに行く事とかねーもんなぁcoldsweats01

完全に東京の移り変わりに付いて行けてねーゾsweat02

オリンピックが開催されるまでにはもっと東京は変わ

るんだろーねーsweat02sweat02sweat02

うーむthink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/27

懐かしい物出て来た。

スウォッチって覚えてますかsign02

一時もの凄く流行った時計ブランドなんですがpaper

39

家の整理をしたらそのスウォッチの黒澤明モデルが出

て来たnote

これは爺ちゃん自身がデザインし、これも確か一時価

値が上がって結構な金額になったらしいですwink

いやぁ、懐かしいね~shine

オイラあの頃集めてて未だに10本以上持ってるもんねconfident

ま、時計着けるの好きじゃないから殆ど使わなかった

けどbleah

うんconfident

コイツは結構きれいな状態で残ってるからこのままとって

おこうgood

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/26

何じゃこのホテル!

20130727165252_51f37c54da039

これは和歌山にあるホテルだそうですpaper

何で出来てると思います?eye

なんとsign01

発泡スチロールで出来てるらしいんですよこれsweat01

行ってみたいshine

夜ライトアップされた写真とかも見たんですが、これが

またかなりいいhappy02rock

これはいつか行きたいよね~note

行きたいよね~happy02

行きたいよね~bearingrock

行ける様になりたいよね~cryingrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/25

寒いから・・・

冷やし中華ならぬおでん始めましたpaper

Image1_93

いや~美味いよね~happy02

今日みたいに一気に寒くなるとマジ美味いshine

体もポカポカだぁnotes

そろそろお鍋が美味しい気候になって来ましたrock

今度はちゃんこかな~confident

キムチ鍋もいいよね~happy02

さーて次は何にしよーかねsmilescissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/24

これはなかなか良いと思う。

「税金の無駄遣いばっかりしてよー」

とかpaper

「やる事考える事がダサいんだよ大体」

とかpaper

「どうせこれやれば誰かさんのポッケに金入るんだろ」

とかpaper

国や都に対してはそんな事が言いたくなる事が多いん

ですがpaper

Image1_92

これは良いscissors

ポストに入ってたんですが、東京都が作った物らしい

ですnote

中には防災に関する色々や、住んでる家の近くの地

図なんかも入ってるんですね~eye

これはあって困らない・・・いやむしろ助かりますnotes

うんうんthink

これはホントに良いですshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/23

大変申し訳ございませんでしたっ!

先日アップした・・・

Image1_91

この「あんバターホイップ」paper

中村屋さんじゃなくて木村屋さんでしたcrying

いつもコメントくれるオスカルさんは買いに行ったら無

かったと・・・大変申し訳ありませんでしたsweat01

他にも行ってしまったと言う方が居たらごめんなさいbearing

正式には木村屋の「あんバターホイップ」ですpaper

美味しい事は間違いないのでpaper

そして、もう間違いはないのでpaper

気になった方が居たらお近くの木村屋で買ってみて下

さいscissors

いや~ヘマったcoldsweats01

ホントにすみませんでした~coldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (5)

2015/09/22

たまらんぞこれ!

生後二週間のミニチュアホースlovely

やっぱり欲しいhappy02

これは夢だね~note

ぽよ~んとした表情heart04

ちょっと危ない足元heart04heart04

そしてこいつはデコッパチなのも良いheart04heart04heart04

顔のデカさと体のサイズと言い・・・

ホントに可愛いっすhappy02rock

たまらんっすhappy02rockrock

絶対いつか飼ってやるhappy02rockrockrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/21

頭の栄養。

Image1_91

中村屋のバターホイップアンパンゲットscissors

ここ最近家の近くの中村屋では売ってなかったんで

すが、また売り始めた様なので今日早速買いましたsmile

これ美味いんですよ~note

フランスパンの様な塩気のある堅めのパンにホイッ

プしたバタークリームと餡が入ってるんですが、パン

の堅さと塩気が凄く良い感じなのですshine

ドッシリ甘いアンパンが好きな方には物足りないかも

しれませんが、後味スッキリな感じを求める方にはお

勧めscissors

さ、これ食べて頭の栄養補給して、明日のカキカキ

も頑張りますぞhappy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/09/20

良い天気だ。

今日はカキカキpen

会社を始めてから、会社の仕事の合間を縫って書かな

きゃいけないので休日返上ですsmile

この本が陽の目を見るまではこう言う事が増えるんだ

ろうね~coldsweats01

もちろんsign01

明日も書きますcoldsweats01scissors

でもpaper

Image1_89

今日みたいにスカッと晴れるとそれでも気持ち良いshine

最近はジメジメ続きで気分も乗らなかったもんねsmile

おーしsign01

明日も頑張ろーhappy02

明日も晴れると良いな~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/19

感想。

この国を担う国会議員、与党野党の掴み合い。

本当に醜い。

「発言をする時には手をあげましょう」

と学校では教えている筈です。

「自分達の思い通りにならなかったら暴れて良い」

とは教えていない筈です。

僕はハッキリ言ってこの法案には反対ですが、まずこ

の政治家達のパフォーマンスにはがっかりです。

そして、この法案が通った今思う事。

僕は間接的な加害者にも、間接的な被害者にもなり

たくない。

将来生まれてくるであろう自分の子供にそうなって欲

しくも無い。

そして、僕は自分に子供が出来たらこうは絶対に教え

ない。

「ケンカで相手が武器を持っていたらお前も相手と同

じ様に武器を持て、そうすれば相手も簡単には仕掛

けて来れなくなるから・・・これが抑止力と言う物だよ」

とは。

世界情勢がと言う声は良く聞きますが、武力で物事

を解決する時代はもう終わって良いと思います。

どんな形であれ、この何十年戦争で人が死んでない

奇跡の様な日本と言う国を残してくれていればこの先

違う物が生まれて来る事もあっただろう。

そう考えると残念でなりません。

最後に。

賛成する人達も、反対する人達も日本と言う国を想っ

ている事だけは間違いない事です。

賛成派、反対派と言う事だけでいがみ合いになる事だ

けはあって欲しくないです。

論戦が本当の争いにならないように。

| | コメント (4)

2015/09/18

帰って来たら・・・

Image1_88

こんなものがhappy02

最近頭使いまくって疲れてるから最高ですshine

もちろんpaper

生クリームたっぷり載せていただきましたscissors

いやぁ沁みるわぁconfident

最近調べ物が結構あって無い頭をかなり使ってるの

で、この甘さは嬉しいshine

あ~、明日も頑張らなきゃだねcoldsweats01

やりますぞrock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/09/17

今日も寝る。

Image1_87

ジジは今日も寝ますpaper

寝まくってますpaper

昼間もずっと寝ていたらしいcoldsweats01

なのに、オイラが帰ってもこの状態から起きる気なしsweat01

paper

夕食食べたらまたこの状態に戻ってましたcoldsweats02

ちなみにpaper

このクッションの寝てる部分がジジのお気に入りポイントscissors

ここ以外の真ん中、右上、左上、左下そのどこでも殆ど寝

ませんsmile

猫の視点からか、感覚なのか・・・ポイントによってなにかが

違うんでしょうね~coldsweats01

しかし、猫は睡眠の天才だsmile

不眠症の人の研究とかで使えるかもしれないよねeye

猫みたいに一日中寝ちゃうのは困るけど、あの寝入りの良さ

と、一回起きてもすぐ寝れる技術は身に着けたいですbleahscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/16

その気持ち分かる。

ここ最近のジジはホントに良く寝るpaper

Image1_86

でもその気持ち良く分かるrock

ここ最近の涼しさでオイラもメチャメチャ眠いもんcoldsweats01

カキカキも眠気が邪魔するしpaper

家に帰ってテレビ見てても眠くなるもんね~sweat01

今日なんて外でトイレ入った時一瞬落ちそうになったしsweat02

この気候と夏の疲れが出てるのか、ほ~んとずっと眠い

感じだわcoldsweats01

ただかと言って夜部屋に入ると目が冴えたりするから、

自分の体の天邪鬼さに振り回されている今日この頃paper

このままじゃイカンなrock

ちょっと気合入れなきゃbearingsweat01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (3)

2015/09/15

タカチン祭りラスト。

今日はこれがこうなると言うのを一つ・・・

Image1_85

どうでしょうこの差smile

同じ様なサングラスかけてても全然違いますね~bleah

もちろん、左のは髭も生えてないしねsmilescissors

いやでもpaper

このミッキーのワッペンの付いてるブルゾンメチャメチ

ャカッコイイぞオイeye

これの大人サイズが売ってたら買いたい位だわeyeeye

今好きな格好にメチャメチャ近いよこれeyeeyeeye

と、言う事で4日間続いたタカチン祭りpaper

楽しんでいただけたでしょうか?smile

また何かのタイミングで面白い、もしくは可愛かった頃

の写真を発見したらやろうと思いますwink

今度は若気の至りみたいなの・・・は止めておきましょ

うねcoldsweats01

このブログ誰が見てるか分からないしねcoldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/14

タカチン祭り3日目。

はいpaper

今日の写真行きましょーね~note

Img_new_2

今日の写真はこちらですscissors

イタリアにいた頃かなこれは?

川に向かって石を投げているシーンnote

ここ最近褒められる事がめっきり無くなったので自分で

褒めてしまいますbleah

いや~この子可愛いですね~notes

オイラはこうしてボールや石を投げる時

「ぼーりんぽ~んnote

と言って投げたそうですsmile

もう一度書きましょうsign01

可愛いですね~lovely

ちなみにpaper

ヨーグルトを「おーちーじゅーちゅ」paper

洗濯物を「でんかんくんもの」paper

と言ってたらしいcoldsweats01

この頃の可愛さは何処へ行ったのか・・・

今のむさ苦しさは何処で身に付いたのか・・・

こう言う写真を見ると・・・謎ですsweat02

人間って変わるものなのだな、うんthink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/13

タカチン祭り2日目。

今日の写真はこちらですscissors

Img_0002_new_2

ろっけんろーるタカチンですsmile

オイラはチビの頃メチャメチャ目立ちたがり屋だったら

しいんですcoldsweats01

しかも人見知り全然なし(これは今もそうです)bleah

なのでノセると何でもやるsmilescissors

これもきっと周りの大人がオイラで遊んでいたんでしょ

うが、注目されてテンション上がったんでしょうcoldsweats01

ノリノリですね~smile

机の上に飛び乗って「フィーバーッhappy02」とか良くやって

たらしいsweat01

あれ?

考えてみたら今やれって言われても出来る気が・・・

この頃から成長ないのか・・・オイラはcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/12

たかちん!

10月に結婚式を挙げる友達から「結婚式で使いたいん

だけどお前の家に俺の写った写真ない?」と言われた

ので、我が家の写真をひっくり返してみたんですが・・・

写真探しの最中おもいっきり脱線しこんな物発見smile

Img_0001_new_1024x689

オイラですbleah

我ながらかわいいnote

昨日のこたろーと良い勝負だなsmile

まだオイラが「タカチン」と呼ばれていた頃の写真paper

(未だ親族からはタカチンと呼ばれますがcoldsweats01

と、言う事で良い感じの物を4枚発見したので今日か

ら4日間はタカチン祭りbleah

一日1枚アップしますwink

オイラの子供の頃を見てみたかったら遊びに来てみ

て下さいね~smilescissors

今ではむさ苦しいおっちゃんだけどこんな時期もあっ

たんやね~confident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/11

コタロー来る。

今日喫茶店でカキカキの調べ物をしていたら・・・

Image1_80

こんな写真がラインで送られて来たeye

(真ん中のでっかい人はオイラですcoldsweats01paper

へ?どう言う事?

と思って撮ったであろう場所を見ても誰も居ない・・・

で左を向いたら・・・

Image1_84

こたろーがlovely

コヤツはハトコの女の子の息子なんですが、オイラが忙しく

て生まれてから一度も会えてなかったんですbearing

それが何故かオイラのいつも行く喫茶店にshine

しかもsign01

そろそろカキカキ疲れて来たわsweat02

と思い始めた頃だったから最高の癒しでしたnotes

もうオジチャンず~っと抱っこしてたもんね~smile

Image2_4

Image1_82

Image2_5

Image5

いやぁ、赤ちゃんって最高に可愛いわぁlovely

こたろー様は髭がお気に召した様なので次回も髭を蓄えて会

おうと思いますsmilescissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/10

秘密保護法、安保法案、マイナンバー制度・・・

特定秘密保護法案が通り、この後安保法案も通るようです。

この2つの法案が絡むと怖いと思うのは僕だけでしょうか?

更にマイナンバー制度で国民にナンバーが付けられ、かな

り個人的な所まで監視されるようになる・・・

これって民主主義なのか?

今の政府は何処へ向かっているんでしょう?

国民の意見は全く無視で進む政治。

「お前らが選んだんだから俺達は何でもして良いんだ」

と言われてる様な気がしてなりません。

政治に関しては不勉強で深い所まで理解してるとは思ってい

ませんが、特に近い内に決まりそうな安保法案。

これはどうしたって賛成出来る様な物ではない。

この法案が通れば世界各国からは評価を受けるんでしょう。

日本を取り巻く情勢がこう言う法案を作ったんでしょう。

そして、反対する人達は口を揃えて憲法違反だと言う。

でもそんな事は全部置いておいて、これが通った事でどこか

の国の誰かが死ぬ可能性が出ると言う事が僕には納得出

来ないんです。

人を殺せば殺人罪で捕まります。

でも、戦争中に人を殺せば英雄になったりする。

その戦争、もしくは紛争に加担する事になるこの法案は僕

には受け入れられない。

だって、この法案では弾薬提供が出来る事になってるけど

この弾薬で人が死ぬかもしれないんですよ?

それが一般人の可能性だってある。

日本の利益、不利益、日本を取り囲む世界情勢の利益、不

利益・・・その為には人が死ぬのはアリなのか・・・

僕はアリとは言えません。

各国と手を携える為には仕方ないと言う意見のあるでしょう

が、僕は貧しくても清い国でいる方が良い。

黒澤明が生きてたらこの法案、本気で怒ってるだろうなぁ。

| | コメント (2)

2015/09/09

スゲー雨だった。

Image1_79

ベランダのサンダルも池のようになってましたsmile

我が家は大きな川の近くにあるので氾濫が怖かった

けど、今後雨は落ち着いて来そうなので一安心confident

今日オイラは基本室内作業だったから良かったけど、

宅急便の方や郵便局の人等々表を走り回る人達は大

変だっただろうな~weep

そんなみなさんpaper

本当にお疲れ様ですbearingrock

今日はゆっくり休んで下さいwink

それからsign01

これから帰宅の方は、少し治まって来たとは言え風も

強いので気を付けて帰宅して下さいねscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/08

これ使える!

会社を始めて色々と書類が増えるsweat01

そこでこれ購入scissors

Image1_77

大きな会社なんかではいらないだろうけど、オイラの会

社みたいに家族でやる様な小さな会社にとっては凄く

便利ですshine

特に「済」sign01

これ重要sign03

いらない書類が山程溜まり、必要なのかどうなのか分

からなくなる事が多いのでこれは嬉しいnote

整理下手だからホントに助かります、これwink

お子さんの居る家庭で学校のしおりを挟んだりするの

にも良さそうですよね~notes

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/07

ヤバい可愛い。

一昨日表参道のソフトバンク前で・・・

Image1_76

こんな物発見note

そうだそうだsign01

確かスターウォーズグッズの販売が開始したんでしたshine

これ、名前とか分からないけど凄い動きするんですよ~sweat01

頭は頭で稼働して、下の丸い部分は丸い部分で独立回

転して移動するんですeye

って、文章で説明しても分かり辛いですよねcoldsweats01

気になる人はこのおもちゃの動画探してみてみて下さいscissors

メチャメチャ可愛いですよ~notes

ちょっと頑張れば買える値段ってのがまた・・・

いやいやsweat01

今はこんな物で遊んでる場合ではないぞcoldsweats01rock

もう少し頑張ったらご褒美ってのはアリ・・・かもしれない

けどねbleah

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/09/06

ジジの誕生日。ジージの命日。

今日は爺ちゃんの命日paper

そして、四男坊ジジが我が家に迷い込んで来た日paper

なので、爺ちゃんにはホワイトホースwink

Image2_3

そして、ジジは誕生日(正確にはそうではないけど正

確な生まれた日が分からないので)をしましたnote

Image1_78

爺ちゃんpaper

これからも我が家のみんなを見守って下さいwink

そらからジジsign01

これからも元気で長生きするのじゃrock

ジジおめーとーshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (5)

2015/09/05

食べ方ご紹介。

昨日アップした「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」

の「キャラメルアップル」の食べ方paper

気になる方がいるようですね~wink

コメントでも書かれていましたが、友達からもどうやって食べ

るのか?と言う連絡がありましたsmile

なので、今日はそちらをご紹介paper

Image1_75

ほいpaper

これがそれですwink

こうして食べると等分に切れる上、種の部分も落とせますnote

良く出来てますよね~shine

ただpaper

こうすると少しチョコとリンゴに勿体ない部分が出ますeye

「もったいねーなぁ」

と思う方は、スティックを持ち残った部分にしゃぶりつきま

しょうsmile

あ、もちろん1つ全部を食べ切る自信のある方はスティッ

クを持ち丸ごと食べるってのもアリでしょうねwinkscissors

美味しいので甘党の方なら1つイケるかもしれませんよnote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/04

うおっ!すげーっ!

今日こんな物頂いちゃいましたsign01

Image1_74

Image2_2

Image3_2

「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」と言うお

店のキャラメルアップルと言う物だそうですscissors

リンゴ丸々にチョコやデコレーションがされているんで

すが、これ最高に良いですね~っhappy02

見た目のパンチが半端ないsign01

しかもsign03

美味しいんですshine

これは良いもの頂きましたsmile

リピート確実ですscissors

ありがとうございました~happy02good

気になった方の為にちょっとお店の情報を・・・

日本では大阪が本店になるみたいですが、東京の築

地にもお店があるらしいですeye

絶対に食べたいぞsign01

と言う方は「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」

でネット検索したら情報出て来ますscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

2015/09/03

ブレーメンの音楽隊。

来た~っhappy02

来たよ~っhappy02rock

お世話になっている日本アニメーションの方からメチャメチャ

嬉しい物が届きましたshinehappy02shine

オイラ小さい頃「世界名作劇場」を良く観ていたんですがpaper

その中でも「ブレーメンの音楽隊」が凄く印象に残っているん

ですconfident

でも、大人になって探してみてもネットで出て来るのは絵本

ばかりsweat01

「もうあれ観られないのかな~wobbly

と諦めかけていた所sign01

なんと日本アニメーションの方とお知り合いになる事が出

来、更に「ブレーメンの音楽隊」を送ってもらえる事にhappy02

Image1_73

そして、それが今日届いちゃったのですhappy02rock

いや~、これはマジで嬉しいnotes

頭の中にず~っとこびりつく様に残っていた作品がまた観ら

れるんですからね~note

今日寝る前のお楽しみはこれで決まりですsign03

いやぁ、最高じゃワイhappy02goodgoodgood

日本アニメーションさんありがとうございま~すnotenotenote

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2015/09/02

ユニコ。

Image1_72

昨日の会食で懐かしいアニメの話になり、思い出した

コイツを探し出しましたscissors

手塚治虫のユニコnote

これ好きだったんだよね~shine

しかも、この本は色も入っててこれがまた良い雰囲気

なんですnotes

ユニコに出て来るキャラはもちろん、あのユニコーン

達が食べるゼリーに憧れたな~confident

今日寝る前久々に読む予定scissors

映画も観るから早目に床に入ろうsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

今日は会食。

今日はお仕事の関係の方との会食paper

なので写真ありませんsmile

だって、名前だけでも社長がブログ用の写真撮ります

とは言えませんからね~bleah

でもsign01

自慢だけはしておきますpaper

北京ダ〇。ク美味しかった~shine

と、言う事で今日の会食とは何の関係も無い懐かしい

写真でもアップして・・・

P1020932_768x1024

お休みなさ~いsleepy

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (4)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »