« タカチン祭り2日目。 | トップページ | タカチン祭りラスト。 »

2015/09/14

タカチン祭り3日目。

はいpaper

今日の写真行きましょーね~note

Img_new_2

今日の写真はこちらですscissors

イタリアにいた頃かなこれは?

川に向かって石を投げているシーンnote

ここ最近褒められる事がめっきり無くなったので自分で

褒めてしまいますbleah

いや~この子可愛いですね~notes

オイラはこうしてボールや石を投げる時

「ぼーりんぽ~んnote

と言って投げたそうですsmile

もう一度書きましょうsign01

可愛いですね~lovely

ちなみにpaper

ヨーグルトを「おーちーじゅーちゅ」paper

洗濯物を「でんかんくんもの」paper

と言ってたらしいcoldsweats01

この頃の可愛さは何処へ行ったのか・・・

今のむさ苦しさは何処で身に付いたのか・・・

こう言う写真を見ると・・・謎ですsweat02

人間って変わるものなのだな、うんthink

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« タカチン祭り2日目。 | トップページ | タカチン祭りラスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッシュルームのサラサラヘアーで超かわいいですね~lovely
無心にぼーりんぼ~んしているんですね~~~lovelylovelylovely

パブさん、ご自身を「むさ苦しい」とか仰っていますが母上からすればきっと今でもこの写真と同じタカチンだと思いますよwinkshine

投稿: オスカル | 2015/09/14 22:02

オスカルさん
オカンにはそうでしょうがね~smile
客観的に見るとむさ苦しいのは間違いないですbleah
ま、でもオイラは小奇麗に・・・・みたいなのはあんまり得意ではないので良いんですけどね~smilescissors

オイラはチビの頃超ワンパク小僧だったみたいですwink
歩行器に乗っても歩行器の意味があるのかと言う位走りまわっていたようですし、何かあるって言うとやっちゃいけない事ばかりして親を困らせていたようですね~bleah
ココは流石に大人になっていけない事は「あまり」やらなくなりましたsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/09/15 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカチン祭り2日目。 | トップページ | タカチン祭りラスト。 »