« たかちん! | トップページ | タカチン祭り3日目。 »

2015/09/13

タカチン祭り2日目。

今日の写真はこちらですscissors

Img_0002_new_2

ろっけんろーるタカチンですsmile

オイラはチビの頃メチャメチャ目立ちたがり屋だったら

しいんですcoldsweats01

しかも人見知り全然なし(これは今もそうです)bleah

なのでノセると何でもやるsmilescissors

これもきっと周りの大人がオイラで遊んでいたんでしょ

うが、注目されてテンション上がったんでしょうcoldsweats01

ノリノリですね~smile

机の上に飛び乗って「フィーバーッhappy02」とか良くやって

たらしいsweat01

あれ?

考えてみたら今やれって言われても出来る気が・・・

この頃から成長ないのか・・・オイラはcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« たかちん! | トップページ | タカチン祭り3日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいパブさん、これはもう完全に皆さんのアイドルですね~notes
ノリノリのろっけんろーる坊や、ポーズがバッチリ決まって周りの方も笑顔でいっぱいだったことでしょうshineshine
写真を並べて今のパブさんのノリノリポーズも見てみたいような…bleah

投稿: オスカル | 2015/09/13 22:41

オスカルさん
アイドルと言うよりはおもちゃですね完全にsmile
きっとこの頃のオイラは手が付けられない程のハイテンション坊やだったので、乗せれば乗せるだけ面白い事をしたんでしょうcoldsweats01
こうして子供の頃の写真を探すと「ああ、遊ばれまくってるな~」と思う写真がいっぱい出て来ますbleah

今のオイラの写真と並べたら「可愛いろっけんろーる坊や」と「頭のおかしいハイテンションオジサンの」コラボになってしまいますcoldsweats01
テンション自体はその頃から変わらないので出来るとは思いますが・・・その後の大事故を考えると怖くてアップ出来ませんsweat01
↑こう言う所は大人になりましたハイpaper

投稿: 隆之 | 2015/09/14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たかちん! | トップページ | タカチン祭り3日目。 »