« ハマりつつある。 | トップページ | サーティーワン買ったら・・・ »

2015/08/14

可愛過ぎる!

うり坊って可愛いですよね~っhappy02

どんな動物でも赤ちゃんは可愛いけど、この可愛さはまた

ちょっと違った物がある気がするnote

まず体の大きさと目の大きさの比率が変smile

さらにpaper

大人はメチャメチャイカツイのに子供は超華奢なのも何

か良いですよね~bleah

ギャップだねギャップsmilegood

いやあ、こんなのに遭遇したらスゲーテンション上がっちゃ

うだろーねhappy02

我が家に野良うり坊来ないかな~smilesmilesmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ハマりつつある。 | トップページ | サーティーワン買ったら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うり坊カワイイですね~lovely
本当に瓜みたいshine
このままずっと小さくてかわいかったら飼ってみたいですhappy01

何を隠そう、ワタクシ干支がイノシシなのですcoldsweats01sweat01sweat01
猪突猛進dashdashdashナンチャッテbleah

投稿: オスカル | 2015/08/14 22:19

オスカルさん
うり坊最高に可愛いですよね~lovely
猫の子は仔猫、犬の子は仔犬、なのにこのイノシシの子供だけは何故かうり坊が定着してるんですよね~smile
オイラこのうり坊って響きも可愛くて好きですshine

オスカルさんの干支はイノシシなんですね~note
じゃあ、子供の頃のオスカルさんはうり坊みたいに可愛かったんでしょうね~happy02
今は猪突猛進ですか?eye
何に猛進するんでしょうね~smile
オスカルさんの事だから「美味しい物」かなbleah

投稿: 隆之 | 2015/08/15 20:58

うわぁ可愛いlovely
なんなんですか、うり坊のこの可愛さ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

近くにお母さんイノシシいなかったのかなeye

・・・いたら撮影者さん逃げてー!ですねcoldsweats02

うちは最近、飼い主のドラ吉パパが撮ってるネコ吉ちゃんのYouTubeをよく見ますcat
(ちなみにドラ吉氏、パズドラのYouTubeも出しております)

投稿: メイ | 2015/08/16 00:57

メイさん
うり坊可愛いですよね~lovely
そこら辺の水着ギャルなんかどーでも良くなるくらい可愛いです(夏を満喫できない妬み入ってますbleahnote
でも、確かに近くに親が居たら大変ですね~sweat01
イノシシってかなり狂暴らしいから超危険ですcoldsweats02
以前テレビで農家を荒らすイノシシが農家の方を追いかけてるシーンを見た事ありますが、奴等あの体形でメチャメチャ速いんですよsweat01

ネコ吉気になりますね~eye
今度チェックしてみま~すwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/16 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマりつつある。 | トップページ | サーティーワン買ったら・・・ »