« ここ最近唯一の息抜き。 | トップページ | 最強コーギー! »

2015/08/04

子供の頃から・・・

Image1_82

ファミレスの定番はこれpaper

ファミレスに行くとほぼこの和風ハンバーグしか頼み

ませんsmile

我が家は毎晩じいちゃんとご飯を食べなきゃいけな

かったので、子供の頃はホントファミレスに・・・そして

、この鉄板の上に乗ったハンバーグに憧れてたんだ

よね~note

子供の頃ってジャンクな物が凄く食べたいけど、我が

家はじいちゃんメインで生活してたから中々そう言う

所に行く機会が無かったんですcoldsweats01

だから、オカンに年に1回とか2回連れて行ってもら

えるファミレスがすごく嬉しかったshine

と、これを食べたらそんな事を思い出しましたconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ここ最近唯一の息抜き。 | トップページ | 最強コーギー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんにとってはファミレスの「和風ハンバーグ」が特別な一品なんですねflair
誰にでもそういう大切な思い出がありますよねconfidentshine
私にもこれだけは譲れない、というケーキがありますhappy01birthday

「思い出」というフィルターがかかると、そのもの以上に美味しく思えるんですよねnotes

投稿: オスカル | 2015/08/04 22:18

壁∥´。・д・)ジー・・・またまたご無沙汰しておりますcoldsweats01

大変遅ればせながら三男さんお誕生日おめでとうございましたヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

お祝いに…は強引ですが三男さんと次男さんにとある事をしてしまいましたsmile(詳しくは後ほどコッソリ…)

和風ハンバーグ、この時間に見るとお腹がなりそう…(๑・﹃ ・๑)

うちも思い出の味と言えば、未だ好きな実家近くの商店街の骨付き鳥の唐揚げですねlovely(冷めたら固くなるけど、自分にとってこの唐揚げの味だけは未だにNo.1と豪語できるくらい)

・・・あかん、余計にお腹がcrying

投稿: メイ | 2015/08/05 00:36

オスカルさん
我が家は大黒柱の黒澤明の夕食を毎晩母とオイラ、次男、三男で囲んでいたのですsmile
これは土日も休みなしで、乗馬に行ってる時と爺ちゃんがロケに行っている時以外はほぼ毎日爺ちゃんの家で「ちゃんとしたご飯」だったのでこうした物でも本当に羨ましかったんですよ~wink
なので、ファミレスに行くと今でもワクワクしますnote
サラダバーなんかも大好きですね~shine
それから、乗馬の帰りに必ず食べていたラーメンとお好み焼き・・・これは今考えるとそんなに美味しい物じゃなかった気はしますが、それでも表でファーストフードを食べる機会の少なかったオイラにとっては最高に嬉しい物でしたshine
オスカルさんの思い出の味・・・気になりますね~smile

メイさん
おっひさっしぶりでーすhappy02
と、お祝いコメントありがとうございまーすshine

メイさんも思い出の味があるんですね~note
やっぱり誰でも譲れないそう言う物が何個かありますよね~confident
オスカルさんのケーキも気になるけど、メイさんの言ってる骨付きから揚げも気になりますね~smile
と、そんな事書いてたらオイラもお腹が・・・
あ~夕食が待ち遠しいbearing

そうそうflair
メイさんに質問ですpaper
次のワンピース発刊はいつですか?eye
次が出たらオイラやっと読めるので・・・ぜひ教えて下さいbearingrock

投稿: 隆之 | 2015/08/05 17:45

'`ィ(´∀`∩
最新の78巻でしたら、確か6月か7月初め頃出たんで、次回は10月か11月初め頃二冊読みできると思いますwink(だいたいしか覚えてなくてすびばせんbearing)

次の79巻出る頃になったらまた言いますんで楽しみにお待ち下さいませbleahgood

そこの唐揚げ、今でも我が子差し置いてでも食べちゃう自信あるくらい大好きですよsmilebleahsmile

もし宅配やってたら送りたいぐらいですけど・・・どうでしょうねぇcoldsweats01

出来なかったらごみんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

投稿: メイ | 2015/08/05 18:45

メイさん
いえいえpaper
大体で大丈夫ですnote
ありがとうございま~すwink
って事はそんなに待たずに次の巻が出るって事ですね~shine
いやぁ楽しみですhappy02

あ、それからから揚げですがpaper
大阪に行った時の楽しみの為に取っておくので送ってくれなくても平気ですwink
もし大阪に行く事があったらメイさんに案内してもらいますsmile
気を使っていただいてありがとーございまっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/08/06 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近唯一の息抜き。 | トップページ | 最強コーギー! »