« ジジリニューアル。 | トップページ | 夏飯! »

2015/08/09

この夏の疑問。

今年の夏はホントに暑いsweat01

毎年殆ど日焼けをしないオイラも、今年は日焼けもした

し皮も剥けましたcoldsweats01

ただこの暑さが関係してるのか分からないけど、蚊が

毎年より少ない気がしますpaper

・・・これから増えて行くのかな?eye

ま、蚊は大嫌いなので遭遇回数が少なきゃ少ない方

が嬉しいんですが、蚊除けのクリームをまとめ買いし

たのに全然使う機会が無いから勿体ないんですよねcoldsweats01

Image1_74

蚊もこの暑さに参ってんのかね~eye

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ジジリニューアル。 | トップページ | 夏飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は異常な暑さ続き、最近は雨も少ないですものね。
我が家でも一時よりは少ないな~なんて感じますsun

どうやら蚊の活動温度は32℃くらいまでらしいから暑すぎる、というのは本当だと思いますflair
しかも雨が少ないから幼虫の育つ水がない、ということもあるようですよgood
ただしちょっと涼しくなったり雨が降ったらすぐに現れるから油断大敵でありますdash

投稿: オスカル | 2015/08/09 22:03

大阪も連日の猛暑ですね┏(((卍))) (lll′Д`lll) アチ------
確かに、この夏蚊に刺されたことあまりない気が・・・

それはそれでいいんですけど猛暑ですしねwobbly

パブさんも周囲の皆さんも、どうか熱中症とかお気をつけて〜sweat01sweat01

投稿: メイ | 2015/08/10 18:30

オスカルさん
なんてですねsign01
書いた昨日が少し涼しかったら急に来襲ですよbearing
玄関開けた途端2匹プ~ンとcrying
1匹はすぐにやっつけましたが、残りの1匹はまだ家のどこかに潜んでますwobbly
今日は雨も降ってくれたのでオスカルさんの言う通り明日辺りから要注意ですねsweat01
もう昨日のブログ書いた途端にこれですからね~weep
ホント嫌になりますrock
蚊ってホントに嫌ですね~bearingbearingbearing

メイさん
と、昨日書いたらですねpaper
オスカルさんの所にも書きましたが昨日の夜玄関開けたら入って来ましたよbearing
あの憎たらしい奴がbearingrock
しかも2匹同時にcrying
なので今日早速蚊除けのスプレー購入ですsweat01
もうちょっと油断したらこれですもんね~shock
ホント憎たらしい奴等ですbearingbearingbearing

心配してくれてありがとうございますnote
メイさんも熱中症、日射病、そして蚊に気を付けて下さいね~sweat01

投稿: 隆之 | 2015/08/10 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジリニューアル。 | トップページ | 夏飯! »