« 昨日出会った可愛いヤツ。 | トップページ | 涼しくなったら・・・ »

2015/08/30

まとめ買い。

Image1_90

もちろんpaper

全部オイラが食う訳ではないですが映画のお供を沢山

ゲットして来ちゃいましたsmile

ちょっと甘い物に偏っちゃったけどねcoldsweats01

今日はこれからドラえもん観て、その後も1個観て寝る

予定scissors

ドラえもんは劇場に行けなかったけど気になってたか

ら楽しみや~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 昨日出会った可愛いヤツ。 | トップページ | 涼しくなったら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「全部オイラが食う訳ではないですが」と言うパブさんでありますが…
パブさんの大好物ばかりhappy02dash
映画を観終わってふと気が付いたら全部平らげていました、なんてsweat01

「ドラえもん」、昔は毎年映画館に行って必ず観ていたのですが新シリーズにどうしても馴染めず足が遠のいてしまいましたcoldsweats01
今日は録画設定にしたので後で観てみようと思いますgood

投稿: オスカル | 2015/08/30 21:47

なんだか選り取りみどりsmile

あっという間にパブさんのお腹に消えたりしてbleah

菓子パン、色々あって美味しいですよね( •̀∀•́ )✧

ドラえもん、気がついた時にはすでに遅く(TT)

結局最後の方だけしか見てませんでしたcrying

映画公開時はかなり違和感あったんですけどねcoldsweats01

投稿: メイ | 2015/08/31 16:03

オスカルさん
流石に食いしん坊のオイラでもあれ全部は食べれませんでしたよ~bleah
あんなに食べたら・・・怖いですもんcoldsweats01

ドラえもん・・・オイラは「ん~sad」でしたweep
細かい事やテクニカルな所を書くつもりはありませんが、期待してただけに残念でした~wobbly
オイラはクレヨンしんちゃんのモーレツ大人帝国の方が好きですね~wink
坂東から勧められたんですが、これは大人でもジ~ンと来る良い作品でしたnote

メイさん
メイさんもオイラが全部食べると思ってますねsmile
あれは全部がオイラのではないのですbleah
あんなに食べたらオイラおデブちゃんになっちゃいますよ~sweat01

ドラえもんはオスカルさんにも書きましたがオイラは「ん~sad」でしたsweat02
見た目や声は変わるのは仕方ないんですが、話がオイラはイマイチしっくり入って来なかったですね~coldsweats01
ただ、これまたオスカルさんの所でも書きましたが、クレヨンしんちゃんのモーレツ大人帝国は大人でも相当楽しめるのでお勧めですよ~scissors

投稿: 隆之 | 2015/08/31 18:46

そうなんですsweat02
私も観て「何じゃこりゃ」としか感想が浮かびませんdown
映画館で観たら確実に酔ってしまったと思われ…
旧作好きには無理ゲーでしたcoldsweats01

「大人帝国~」私も大好きですsign03
あれこそ名作ですよねcrying
あと、しんちゃんものなら「アッパレ!戦国大合戦」がものすごく好きですgood
何回観ても泣けて泣けて…cryingcrying

投稿: オスカル | 2015/08/31 21:39

ドラえもん、ストーリーは悪くないですけど確かにずっと見るにはキツイかもですよねcoldsweats01

クレヨンしんちゃんのモーレツオトナ帝国うちも大好きですよぉnotehappy02good

あと、戦国時代のとオラの花嫁も好きですねsmile

投稿: メイ | 2015/09/01 00:18

オスカルさん
大人帝国最高ですよね~happy02
戦国~もオイラ好きでしたscissors
奇天烈なストーリ展開だけど、アニメだから出来るsign01
これが良いんですよね~confident
ああ言う物を書けるって羨ましいな~と時々思いますsmile
ま、無い物ねだりみたいな物なんでしょうけどねbleah

メイさん
大人帝国良いですよね~shine
戦国~もオイラ好きですwink
ただ、オイラの花嫁は観た事無いのでこれは観てみなきゃいかんですねeye
しんちゃんだけでなく最近はアニメの脚本がしっかりしてる物が多いから、本当に良い物が多いですconfident
タイトルは忘れましたが、コナン君のゲーム機に入る子供の話とか凄く面白かったですもんね~happy02

投稿: 隆之 | 2015/09/02 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日出会った可愛いヤツ。 | トップページ | 涼しくなったら・・・ »