« あぢぃ。 | トップページ | 何じゃこりゃ? »

2015/08/01

昨日暑いって書いたら・・・

今日の方が暑いのかいbearingsweat01

今日の日差しで相当振りにタンクトップ焼けしましたcoldsweats01

このタンクトップ焼けってちょっとエロい感じがして嫌な

んですよね~bearing

日焼けが落ち着くと境界線が更に濃くなるんだろうなweep

どうせなら全身焼きたかったなぁcrying

ま、今年は海も行けないだろーし、プールも行けないだ

ろーし、このタンクトップ焼けを誰かに見られる事はな

いから良いけどねsmile

paper

まあ過ぎてしまった事は置いておいてpaper

今日一番羨ましかった事を写真に収めて来たのでそ

ちらをアップして・・・

Image1_75_2

明日も頑張ろーsunwobblyrocksun

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« あぢぃ。 | トップページ | 何じゃこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねsweat01sweat01
最近誰に会っても「暑いですね」「あついですね~」で会話成立です…coldsweats01

いっそ諸肌脱ぎでお庭で刀を振っていたらすぐにこんがり焼けになりそうですねsun
でもタンクトップ焼けで残っている方がちょっぴりセクシーパブさんでいいかもですhappy02good
家におチビがいた頃は庭でビニールプールとかやって楽しかったな~なんて画像を見て思い出しましたsports

投稿: オスカル | 2015/08/01 22:26

オスカルさん
確かに「暑いですね~」「暑いですね~」で会話成立してましたね~smile
そして今日も「暑いですね~」「暑いですね~」の日でしたねcoldsweats01

タンクトップ焼けってセクシーですか?eye
オイラは元々全然焼けない人で、大人になってから初めて皮が剥ける経験をした人なので、あの体に線が出来る感じがちょっとエロっぽくて恥ずかしいんですよね~coldsweats01
大人になるまでは赤くなってお終いだった人なので免疫ないんでしょうね~sweat01

オイラも昨日の水浴び見て三男坊とビニールプールで遊んでた頃を思い出しましたwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/02 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢぃ。 | トップページ | 何じゃこりゃ? »