« 世界陸上が気になるけど・・・ | トップページ | ワオ!豪華! »

2015/08/25

どれにしようかな。

今日の寝る前の映画のお供はどれにしようか?eye

Image1_86_2

今日は色々あるから悩むぞsmile

この揚げぎんなんは摘まむのにいいし・・・

ドリトスは最近ハマってるし・・・

グミも最近映画の時良く食べるし・・・

カステラに牛乳かけるの(これはオイラ独特の食べ方

ですが、すごく美味しいので気になった方は是非食べ

てみて下さい)も捨てがたいrock

どーしよーかね~sweat01

さて、オイラはどれを映画のお供にするでしょう?

え?興味ない?

あ、そりゃそうですよねcoldsweats01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 世界陸上が気になるけど・・・ | トップページ | ワオ!豪華! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え~そうですね~pencil
まず始めにグミを食べて途中で銀杏とドリトスを交互にポリポリ、牛乳かけカステラで締め、ということでいかがでしょう?
…って全部ですねcoldsweats01sweat01sweat01
きっとパブさんは誘惑に負けてこのコースをたどることでしょうbleah

投稿: オスカル | 2015/08/25 21:49

オスカルさん
中々鋭いですね~smile
流石ずっとオイラのブログに遊びに来てるだけありますcoldsweats01
最後のカステラ以外はほぼ当たりですbleah
カステラは最後にと思っていたんですが、思いの外ドリトスとぎんなんが進んでしまい、怖くなって止めておきましたsweat02
せっかくフットサルしてるのに、おやつでポニョポニョになっても・・・ですもんねcoldsweats01paper
ただ、今日は昨日食べる事の出来なかったカステラ行きますsmile
牛乳かけて柔らかくなったヤツを・・・たまりませんなぁhappy02

投稿: 隆之 | 2015/08/26 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界陸上が気になるけど・・・ | トップページ | ワオ!豪華! »