« 招待状。 | トップページ | いや~マジかお前。 »

2015/08/18

盗撮か!

え~paper

昨日フットサルが終わり家に帰った途端に、タイトルも文章

も無くファイルだけが添付されたメールがフットサル仲間か

ら届きましたpaper

何じゃらほいeye

忘れ物でもしたかいなeyeeye

と思って添付ファイルを開けてみたら・・・

Img

なんか遠くの方にオイラの写る写メがcoldsweats01

っておいpaper

盗撮かsign01

いつの間にこんなアホなもん撮ってるんじゃsmile

容量無駄になるから消しんさいね~bleah

いやぁ、アイツも大概アッホーだねsmilebleahsmile

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 招待状。 | トップページ | いや~マジかお前。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この写真、パブさんですか?
日本代表の誰かかと思っちゃいましたsoccer
カッチョイイから保存しま~すlovelygood

お友だち、良いお仕事されましたね~goodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/08/18 21:57

オスカルさん
そんなに褒めていただくと恥ずかしーですねぇcoldsweats01
でも、そのお褒めの言葉しっかり受け止めてしまいましょうsmile
でもホントに保存したんですか?eyesweat01
ほ、保存するほどの物ではない気がしますが・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01
いやいや、でもそんなに喜んで貰えるなんてオイラも嬉しいですwink
友達もアッホーな盗撮が無駄にならないで済みましたねbleah

投稿: 隆之 | 2015/08/19 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招待状。 | トップページ | いや~マジかお前。 »