« 最近のお気に入り。 | トップページ | ボルト面白いわ~。 »

2015/08/22

今日は花火。

Image1_84

今日は我が家の家の近くで花火があったので、親友バ

ンドーが花火にピッタリな花を持って来訪scissors

いつも通り夕飯も楽しかったし、花火も楽しかったし、オ

イラにとってはや~っと夏したな~って感じですsmile

なんせ今年は水着ギャルは見てね~わpaper

祭りも参加してね~わpaper

なのに日焼けだけはしてると言う・・・coldsweats01

ま、でも今年は我慢して仕事だ仕事rock

来年は水着ギャルに囲まれてやるsmilerock

いや、でも今日は久々夏しましたnote

明日からまた頑張りましょーねwinkscissors

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 最近のお気に入り。 | トップページ | ボルト面白いわ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像を見た時きれいな秋のしつらえの日本画かと思いましたshine
昨日の夜は花火の音がド~ンって我が家の方まで響いてきたので「あ、多摩川」と思っていましたhappy01

毎日暑いアツいと言ってばかりでしたが、
秋の虫が鳴き出したりして夏ももうおしまいですねsports

…な~んてしんみりするには早すぎますdashdash
水着ギャルを夢見てパブさんファイっrockrockrock

投稿: オスカル | 2015/08/23 08:55

オスカルさん
花火の音ってかなり遠くからでも響いて来ますからね~smile
昨日は調布、多摩川、それから川崎の方でも同じ時間に花火が上がり、我が家近辺では3か所すべてが見えると言う豪華な花火になりましたwink

最近は秋の虫の音が聞こえて来るようになりましたね~confident
やっと夏を感じたと思ったらもう秋・・・でもこれからは食欲の秋がズンズンと近づいて来るのでそれはそれで楽しみですbleah
水着ギャルを夢見て・・・ちょっと寂しいですが頑張りま~すcoldsweats01rock

投稿: 隆之 | 2015/08/23 19:51

ホント、花火みたいなお花ですねhappy01
ささやかながら、夏を感じますよねshine

最近のうちの夏はユニバのワンピースプレミアショー参加なんであと一回行くうちは夏はまだまだでございますsmilesmilesmile
(7月にすでに、サンジのレストラン3回とプレミアショー一回行ってます。いいでしょ~たまには自慢notesmilegood)

バントーさんとのお食事、相変わらず楽しそうで羨まし…ゲフン💦💦楽しんで何よりですよねshineshine

投稿: メイ | 2015/08/23 23:49

メイさん
メイさんメチャメチャ夏楽しんでますね~coldsweats02
その自慢メチャメチャ羨ましいですcrying
オイラ今年は水着ギャルどころか砂浜も見てないですからね~coldsweats01
イベントも昨日の花火のみpaper
ホント今年は夏を全く楽しめてないですsweat02
ま、でも忙しいって事は良い事だと思って、来年の夏アホみたいに遊べるように頑張りますsmile
でも、サンジのレストラン3回・・・にプレミアショー・・・いいなぁbearing
羨ましいですね~cryingpaper

投稿: 隆之 | 2015/08/24 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り。 | トップページ | ボルト面白いわ~。 »