« 今日は花火。 | トップページ | 世界陸上が気になるけど・・・ »

2015/08/23

ボルト面白いわ~。

準決勝でコケたのに1位って・・・

ボルトって何だか毎回何かやってくれますね~smile

前はフライングしてくれたしcoldsweats01

今回も色々とやってくれそうで目が離せんぞbleahrock

と、それよりもpaper

選手の胸に付いてるゼッケンがクリップで付いてるのが

気になるeye

あれ何だか格好悪いですよね~sweat01

ってか、なんかの拍子に転んで針が刺さったら・・・とか

思ってしまうcoldsweats01

何で張るタイプの物にしたかったんだろうeye

空気抵抗とか考えても短距離の記録に影響しそうな気

がするんだけどなぁcoldsweats02

選手はあっちの方が良いんだろうか?eye

と、画像を乗っけてみたくて探してみたんですが、ゼッケ

ンだけに寄った写真を発見できなかったので、世界陸上

で見てみて下さいpaper

オイラスゲー気になるんですよね~あのゼッケンcoldsweats01paper

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日は花火。 | トップページ | 世界陸上が気になるけど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ボルト、決勝すごかったですねrun
まさに超人の走りでしたdashdashdash

ゼッケンの安全ピン、気になって私も調べてみたのですが…
「慣習」としかわからないのですねcoldsweats01
いろいろな試合の度に変わるゼッケンをユニフォームに貼ったり縫ったりする手間より早くて簡単で、選手にも使い勝手が良い、というくらいしかわからなかったですsweat01

どなたか陸上の経験者に教えていただきたいですpencil

投稿: オスカル | 2015/08/23 23:39

∠(*°ω°)/シャキーン
いきなり失礼しましたぁbleah

世界陸上のダイジェストで少し見ましたeye

ゼッケン、確かにピンで留めてるような感じですね…

それにしても、ボルトの走りは超人ですねホントにcoldsweats01

投稿: メイ | 2015/08/24 18:25

オスカルさん
今回はガトリンが予選から良かったので「これは今回はガトリンが行くかな?」と思ったんですが、結局ボルトが持って行きましたね~coldsweats01
ボルトとしてはそんなに調子のいい方ではない気がしますが、それでも話題も優勝も持って行くんだから恐ろしいですsweat01
ホント凄い選手ですね~shine

あのピン選手にしてみたら簡単で良いんですね~eye
以前は貼り付ける物だったりがあったので、そっちの方が空気抵抗とか気にしないで走れそうだと思ったんですが・・・なるほど、これは選手にしか分からない世界ですね~confident

メイさん
ワハハハハsmile
ボルトの顔文字最高ですhappy02
ホント圧巻の走りでしたね~wink
きっと200も凄い走りを見せてくれるんでしょうね~shine

そうそうflair
オスカルさんのコメントで理由は分かりましたが、あのピン止め不思議ですよね~eye
色んな技術が発達している今の時代にピンでとめるって何だかおかしいですsmile
でも、これが選手が使い易いならそれが一番なんでしょうねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/08/24 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は花火。 | トップページ | 世界陸上が気になるけど・・・ »