« サーティーワン買ったら・・・ | トップページ | 招待状。 »

2015/08/16

初めて見た。

Image1_80

ハワイアンサンの黒缶って初めて見たeye

リリコイパッションって事は酸っぱめかな?eyeeye

でも、ハワイアンサンのだからスゲー甘いんだろねcoldsweats01

ま、映画タイムにちょうど良いかnote

今晩はしょっぱい物持って、このあま~いハワイアン

サンのジュース持って部屋に籠ろうsmile

あ、クラッカーあったぞ?

チーズとクラッカーとコイツ・・・

良いかもしんないshine

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« サーティーワン買ったら・・・ | トップページ | 招待状。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パッションフルーツ、美味しそうですねhappy01
チーズクラッカー、はたまたポテチかドリトスの塩味とハワイアンサンで映画鑑賞、今日の映画はハリウッドでしょうか…notes

なんだかすごい雨が降ってきましたが災害になりませんように…

投稿: オスカル | 2015/08/16 23:32

リリコイをリキュールと読みそうになり、勝手にガクブルして避難準備(?)しそうになった自分が恥ずかしいsweat01sweat01

・・・っていうのは嘘ですがbleah
(リキュールと読みそうになったのはホントですがcoldsweats01)

何だか、見るからにハワイアンな感じのジュースですよねeye

ぜひとも、味の感想をお願いします(ㅅ´ ˘ `)


投稿: メイ | 2015/08/16 23:43

オスカルさん
昨日はドリトスが無かったので、クラッカーとチーズそして・・・あのジュースは弟に飲まれてしまったので他のジュースになりましたcrying

ちなみに昨日はダウントンアビーでしたwink
ただ・・・何だかあの作品誰かが死んで話が展開して行く感じなのでオイラ先に興味が無くなって来ていますweep
爺ちゃんも「どうしても必要ならば仕方ないけど作品中の人が死んで観客の心を動かすってのはあまりうまい方法じゃないね」と言ってましたが、オイラもそう思いますpaper
貴族の裏を描くのは良いし興味ありますが、な~んかあんなに暗い事がいっぱいなくても良いかな~と思い始めてますcoldsweats01

メイさん
リキュール入ってたらオイラ飲めませんよ~smile
オイラでっかい図体で髭面の癖に飲めない人ですからねbleah

え~ちなみに味の乾燥ですが・・・
弟に飲まれてしまい書く事が出来ませんcrying
缶に名前でも書いておけば良かったshock
我が家は食いしん坊が多いので生存競争が激しいんですよね~bearing
次回行った時は家族全員分の黒缶買って来ようと思いますsmile
ま、でも他のを飲んだので今回は良しとしますconfident
次回は絶対に飲むぞ~rockrockrock

投稿: 隆之 | 2015/08/17 18:51

最後のは出演者の降板により、という無理くり展開のようですし、やっぱりシーズン1が一番面白かったですねtv

投稿: オスカル | 2015/08/17 20:23

オスカルさん
製作者側の都合によって観る側の興味が削がれるのはちょっと・・・ですよね~crying
オイラもオスカルさん同様シーズンワンの頃の貴族の生活様式にズズっと焦点を当てた話が一番楽しかったですnote
キャラクターがあれだけ描けてるんだから無理矢理事件なんか作らなくても良いんですよね~bearing

投稿: 隆之 | 2015/08/18 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サーティーワン買ったら・・・ | トップページ | 招待状。 »