« 今日は会食。 | トップページ | まとめ買い。 »

2015/08/29

昨日出会った可愛いヤツ。

とは言っても残念ながら女の子の事ではありませんsmilepaper

Image1_89

コイツの事でしたsmile

バーニーズマウンテンドッグだよね確かconfident

写真左のフレンチがケースの中で飛び跳ね大騒ぎして手

がつけられない感じなのに、コイツは終始ボヤ~ンとして

て最高に可愛かったlovely

大型犬の子供って足の大きさがホント可愛いよね~note

こう言うの見ちゃうとまた犬も飼いたくなっちゃうゾイsweat01

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 今日は会食。 | トップページ | まとめ買い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみみたいにモフモフしていてかわいらしいワンちゃんですねlovely
おっとりした性格なのかしら…

パブさんは犬の種類をよくご存知ですねdog
パブさんが大型犬を連れてお散歩していていたらイタリア映画みたいでカッコイイですね~heart04
あ、でもネコちゃんでも小型犬でも何でも似合いますねwink
いっそ動物王国でbleah

投稿: オスカル | 2015/08/29 23:34

オスカルさん
おっとりしてるんでしょうね~wink
フレンチが大騒ぎしてる中ずーっとぼ~っとしてましたからね~smile
そのぼよ~んとした感じがたまらなく可愛かったんですlovely

オイラは家族に「隠れムツゴロウ」と呼ばれるほど動物好き(ネズミ、爬虫類は含みません)なので、子供の頃犬図鑑とか良く読んでいたのですsmile
なのでその頃覚えた名前は今でも結構覚えているんですね~scissors
動物王国良いですね~happy02
オイラ小さい頃「ムツゴロウの動物王国」だけは必ず見てましたからね~shine
色んな動物と過ごせたら楽しいだろうな~confident

投稿: 隆之 | 2015/08/30 19:35

可愛いlovely
ホントぬいぐるみみたいshine

名前はどっかで聞いたことあるかも…

うちもムツゴロウさんみてました懐かしいcatface

爬虫類とネズミ、うちはまだ得意ですけどねbleah
(ただし種類による…)

いつかワンちゃん飼えたらいいですよねwink

投稿: メイ | 2015/08/31 15:18

メイさん
爬虫類、ネズミ平気なんですか?coldsweats02
それは凄いですね~sweat01
オイラこの2つ&虫(特にカマキリ)は苦手なのでメイさんに助けてもらっちゃおーっとsmile
と、言う事でpaper
今後そっらが出て来た時はメイさんよろしくお願いしますbleah

ムツゴロウ懐かしいですよね~confident
オイラはムツゴロウさんが海外なんかに行く回より、動物王国の日常を映した回が好きでしたwink
シベリアンハスキーのテツとか、セントバーナードのボスとか懐かしいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2015/08/31 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は会食。 | トップページ | まとめ買い。 »