« ボルト面白いわ~。 | トップページ | どれにしようかな。 »

2015/08/24

世界陸上が気になるけど・・・

世界陸上が気になりますが、今日はオイラはフットサ

ルですscissors

フットサルがこの夏唯一のリフレッシュなのでこれだけ

は世界陸上があっても行くしかないのですsmile

と、言う事で女子100決勝paper

男子400準決勝paper

は、オイラの代わりに見ておいてくださいsmilescissors

Image1_85

さ、OS-1も用意したし行ってくっかね~note

負けずにオイラも走って来るぞーhappy02rock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« ボルト面白いわ~。 | トップページ | どれにしようかな。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

空気がガラリと変わってすっかり涼しくなりましたねnight
外では秋の虫がたくさん鳴いていますconfident
ちょっと寂しくなってしまいますが走り回るには最高の気温ですね!

女子100m決勝見ましたがフレイザー・プライスってビジュアルもすさまじいインパクトでしたdash
どうしたらあんなに速く走れるんでしょうね~run

投稿: オスカル | 2015/08/24 23:51

オスカルさん
涼しくなりましたね~note
ただ、や~っぱり走るとメチャメチャ暑いですcoldsweats01
昨日は気温と体感温度に差があり物凄く疲れましたsweat01
いやぁ、もっと走れるはずだったのにな~っbearing

フレイザー・プライス凄いですよね~coldsweats02
あのサイズで、あの空気抵抗半端なさそうな髪型sweat01
あれで勝っちゃうんだから恐ろしいですcoldsweats01
ボルトは大きくて迫力ありますが、プライスはまた違う魅力がありますね~notes

投稿: 隆之 | 2015/08/25 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルト面白いわ~。 | トップページ | どれにしようかな。 »