« まとめ買い。 | トップページ | 今日は会食。 »

2015/08/31

涼しくなったら・・・

Image1_71

良く寝るね~coldsweats01

今年は夏が暑かったから疲れが出てるのかな?eye

朝寝て、昼寝て、夜寝て・・・

ここ数日ご飯と、トイレと、ちょっと甘えたい時以外は

ほぼ寝てますsweat02

今もソファで爆睡中coldsweats01

ま、人間も少し疲れ出てるから仕方ないねsmile

ジジはオジチャンだしねbleah

このままなら夜もしっかり寝てくれそうだなnote

うんうんconfident

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« まとめ買い。 | トップページ | 今日は会食。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オバちゃんの私もジジちゃんと同じく眠くて眠くて…sleepy
急に涼しくなって唐突に夏が終わってしまったのでドッと疲れが出てきました…coldsweats01

ジジちゃんと一緒に爆睡したいニャ~catsleepysleepy

投稿: オスカル | 2015/08/31 21:45

あれだけ猛暑日が続いたかと思えば急に涼しくなりましたよねcoldsweats01
ジジちゃんだってそりゃこたえますよねbearing

そっか、あまりリサイタルは開催されてないと(残念bleah

パブさんもカキカキや役者業や、さらにシャッチョさん業まで加わってバタバタされてるみたいですしどうか体調を崩されませんように☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

投稿: メイ | 2015/08/31 23:51

オスカルさん
ジジと一緒に寝るって事はオイラと寝るって事ですがそれでもよろしければどーぞ~smile

この夏の暑さには参りましたからね~coldsweats01
涼しくなって来たらホント起きるのが嫌になって来ましたbleah
ホントここ最近「エイやっsign01」としないと起きれない感じですcoldsweats01
ただ、今後はフットサルも気持ち良い季節になって来るので、冬の寒さが来る前のちょっとの間はフットサル思いっきり楽しめそうですhappy02
あ、でも雨が心配だな~bearing
ここ最近ジトジト続きなのでこれが無くなればフットサルには最適な気温なんですけどね~sweat01

メイさん
ここ何日かリサイタルはお預けみたいですsmile
今年の夏はジジには結構堪えたんですかね~eye
最近ホント良く寝るんですよね~coldsweats01
ま、寝る子は育つ(ぽにょる)で良しとしましょうかbleah

ご心配下さってありがとうございますscissors
オイラ倒れてるバヤイではないので絶対に倒れませんsmilerock
メイさんこそ体調崩さないように気を付けて下さいねwink
男のオイラよりは繊細に出来てるでしょうし(嫌味ではありませんpaper)涼しくなったからと言って無理は禁物ですgood

投稿: 隆之 | 2015/09/02 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめ買い。 | トップページ | 今日は会食。 »