« 初めて見た。 | トップページ | 盗撮か! »

2015/08/17

招待状。

昨日、親友が奥さんと結婚式の招待状を持って来たscissors

Image1_81

オイラは受け付けやるみたいですなscissors

いやぁ、しかしあいつが結婚ね~smile

全然実感湧かんbleah

アイツに子供が生まれて・・・

アイツがお父さんになって・・・

アイツのお爺ちゃんになった姿は想像出来るけど・・・smile

ホント変な感じだsmilesmilesmile

と、まあそんなオイラは全く予定無いのでみんなから

心配されまくってる訳ですがcoldsweats01

いやいや目出度ぇねwink

結婚式が楽しみじゃワイsmilerock

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

|

« 初めて見た。 | トップページ | 盗撮か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、お二人そろって受付ですかflair
おめでたい結婚式に華を添えていいですね~shineshine
なにはともあれおめでとうございますbell

投稿: オスカル | 2015/08/17 20:25

オスカルさん
はい、お二人揃って受付嬢ならぬ受付野郎をやりますsmile
オイラ達でだけは不安だと思ったのか親友内で一番のイケメン君も受け付けにされていたので、華を添えると言う意味では不安はなくなりましたsmilescissors

しかし、招待状は貰った物のまだまだ全然実感ありませんね~coldsweats01
結婚式始まったら実感するんでしょうかね~wink
オイラの友達の中でも・・・いや、オイラが今まで出会った人たちの中でも抜群に笑いの神に愛されたヤツなので結婚式が楽しみですsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/08/18 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて見た。 | トップページ | 盗撮か! »